なんで私だけこんなに気にしてしまうんだろう。
気にしすぎって言われても、仕方ないんじゃん。
どうしたら楽に生きれるんだろう、
って、沢山悩んだ21年間。
HSPだと気付いて、それを知った上で楽な生き方を勉強中。
たくさんの方とお話して、できるアドバイスはしたい。
沢山の共感をしたい。
少しでも自分って繊細だなあ生き辛いなあと思ってる方
もしかしたら、生きやすくなるかもしれないですよ!
私はなにか資格があるわけでもありません。
ただ、今まで人の気持ちに気付きやすく、
アドバイスやお話を聞くことが多かったです。
全く知らない他人だったら話せるようなことを、
ぜひ話してみてください( ◜‿◝ )
楽しくお話して、少しでも解決出来たらな、と思います( ◜‿◝ )