鬱 いじめ 孤独 病気 その他色々 を中高生で経験した現在大学1年生です。自分より苦しい学生時代を送った人間を自分は見たことがありません。多分自分の話しを聞いたら引きます。そのレベルです。だから自分は他人の痛みがほとんど理解できます。 男だから女性ならではの悩みなどは分かりません。すいません。
その悩みにあった辛さや苦しみも痛いほど経験しているので分かります。とくに学生さんであれば似たシチュエーションとかも経験しているので何でも相談してください。
今は苦しいことを克服したり、乗り越えてだいぶ元気に過ごせています。もし自分に相談してくれるのであれば自分が経験したことをもとに乗り越える方法や知識をありったけ教えます。
自分と同じ苦しみを持った人がいるなら助けて見せます。
書いてほしい事としては
苦しんでいること、大体の生活習慣、性格などです。
他の人には言いずらくても自分は腐るほど苦しんできたので本当に何でも書いてください。こういうアドバイスがほしいとか要望があるなら基本何でも答えるので絶対に遠慮しないで書いてください。遠慮してたら救ってあげることが出来ません。お願い致します