心の悩みを、気軽に話せるように。
ちょっとずつでも、あなたが暮らしやすくなるためのお手伝いをさせてください。
★こんなあなたに…
「誰かにわかってほしい、受け止めてほしい」
「電話や、顔を合わせて話をするエネルギーがない」
「病院に行くほどではないけど、話をきいてほしい」
「精神科・心療内科でどう話せばいいかわからない」
「役立つ制度や情報をわかりやすく知りたい」
精神保健福祉士として約10年、こころの健康に関する相談を受ける仕事をしております。
性別、年代、障害の有無に関わらずたくさんの方の支援をさせていただいてきました。
また自分自身もこころの不調の経験があり、産後うつや子育てに関して、支援を受ける側の経験をしました。
それらの経験から、さまざまな立場・状況にある人の心情をより理解し、寄り添うことができるのではないかと考えています。
どうぞお気軽に、お声かけください!
・1件(ひとつの内容)の相談につき、日数や往復数の制限は設けません。ご納得いただいた時点で終了となります。
・平日の日中は本業の勤務をしているため、すぐに返信ができないことがございます。ご了承ください。