友達や家族、顔見知りの人には相談しにくい事、悩み等をお聞きします。希望者の方には可能な限りアドバイス致します!
◎ちょっと気分が晴れない
◎何となく気分が落ち込む
◎誰でもいいから愚痴を吐きたい
◎誰かに相談したい
いきなりカウンセリングや病院は行きにくいけど誰かに悩みを聞いて欲しい。きっかけは些細なことで構いません、話す事で楽になることもあります。秘密は絶対厳守しますし、相談された内容を口外ももちろんしません。気が向いたら是非どうぞ
ちょっとここで〈自己紹介〉
・20歳 女
・精神疾患患者(ADHD 双極性障害)
・自宅療養から社会復帰中!!
・SEKAI NO OWARIが大好き!
・最近ココナラを始めたばっかりの初心者です
料金は1時間での料金です。私の一回目の返信から1時間観測します。始めたばかりなので試用期間として、出品5回目まではこの金額でしようと思います。5回目以降は金額が変わると思いますのでお悩みの方はお早めにどうぞ!
購入者様が言いたい事、話したい事だけをお伝えください。答えたくないこと、言いたくないことは無理に言わなくても大丈夫です。
カウンセラーや医者では無いので病名の診断などは致しかねます。