興味を持ってくださり、ありがとうございます。
【サービス内容】
お話をお聴きします。
雑談、お悩みの相談
一人で悩んでモヤモヤしてるなぁ…
身近な人には話しづらいなぁ…
そんなふうに感じることはありませんか?
話を聞いてもらうだけでも楽になれるかもしれません。
こんな話をしても大丈夫かなぁと気になる方、私がどんな人か知りたい方など、まずはご相談ください。
その他、疑問などあればお気軽にお問合せください^^
できるだけ早くお返事させていただきます。
☆家族関係、夫婦関係、人間関係、スピリチュアル
☆おすすめする方☆
・最近、気軽なおしゃべりができていないなぁと感じる方
・物事の捉え方、悩みを解決するヒントやアドバイスがほしい方
・頭の中を整理したい方
・モヤモヤして悩んでいる方
・誰かと話したい方
・励ましてほしい方
・身近な人には話せない悩みをお持ちの方
簡単な自己紹介
・地方在住
・40代女性
お役に立つことが難しいと感じるため、以下の内容に該当する方は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・精神科・心療内科などに通院されている方
・信頼関係を結べない方(個人を特定するような質問をする、愚痴を言うだけ、暴言を吐く、八つ当たり行為)
・個人的な話の内容を外部に出す方
・私に何か決めてほしい方
・答えが教えてほしい方
【お伝えしたいこと】
・愚痴を言いたくなることがあると思います。私もたまにあります。
ただ、ずっと愚痴を言っているだけでは前に進めないため、
少しでもご自身の状況、人生を良くしたいと思える方に、ご購入いただきたいと思っています。
・私の話は、一つの考え、捉え方としてお聞きください。
・お悩みに関すること、過去の体験や経験をお聞きする可能性があります。