看護師です。看護学生さんの悩みアドバイスします

看護学生さんの実習中での悩み何でも解決への糸口を導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

自身の看護師への経験を生かし、現在看護学生さんの抱える問題は多様化しています。 実習途中でへこみ自ら心療内科に行かなくてはならない状況にまで追い込まれる学生さんもいます。そして、先生との関わりも大きく作用し 退学へとなるケースも少なくありません。 その様な現実を個人の性格も含めてあらゆる アドバイスの中で最初の看護師になる事への道を諦めるのではなく気持ちを楽に前に進むお手伝いたします。

購入にあたってのお願い

看護学生何年生か。 アドバイスはどんな事でも精一杯させて頂きます。例えば看護学校辞めたいとなればアドバイスはできます。その中でご自身が決めていってほしいです。 何故ならそれは、その人が生きていく人生なので。私が結論を出す事は不可能です。 言葉選びはいりません。素直にありのままに話して下さい。
1,000