明日死ぬかもしれないって思ったら何をしますか?
話を聞くことしか出来ませんが
友達のように話せる相手になれたらなと思います
あなたの人生はあなたが主人公です
今からでも遅くはありません
今まで頑張って生きてきた分これからたくさん
楽しみましょう(^^)
ここはそのスタート地点になれれば幸いです
あなたの心の中にあるモヤモヤ
言葉にしたら少しはすっきりするかもしれません
言葉にならない、こんなこと言うの恥ずかしい、
何に悩んでいるのかわからない
私もそうでした
どんな方でもお待ちしております
ああでもない、こうでもないって
一緒に解決していけたらなと思います
●人間関係にお悩みの方
●恋愛相談
●自分を変えたい
その他聞いて欲しい内容は何でも可
最大2日間1000円です
トークルームでの会話でお願いします
2日間時間を気にせずお話ししましょう!
電話でも可能な方、返信の時間差が気になるという方は
もう一つの出品の方でお願いします