中卒、生活保護受給経験者です。相談乗ります

いろんな生き方の提案ができればと思っています。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

このコロナで生きづらくなった方多いと思います。 私もそのうちの一人です。 お一人で悩まず、まずはお話お聞かせください。 完璧な答えは出ずとも、共に共存できる社会にはばたくための土台作りをしましょう。 まずはご相談内容をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

私にできることはご相談内容のアドバイスです。 できないことは薬等の処方、自死を誘導する行為しておりません。 お悩みの方が、これから先をどう生きるかを提案しております。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。