はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。
いきなりですが私自身、PTSDや鬱を経験したことがあります。
病院や友達に助けを求めようと思っても、
病院の予約がとれなかったり、友達に遠慮してしまったりして
なかなか話せず、抱え込んでしまっていませんか?
全部自分で気持ちを抱え込むのはしんどいです。
すこしでも心当たりがあると思った方、
私が精一杯お話を聞きます。
少しでもみなさんの気持ちに癒しが訪れるようにと
願っています。
○私キーワードです○
・大学生への就活支援
・小学生から高校生への学習支援
・貧困家庭への学習支援
・DV支援
・転職
・公務員
・心理学
・鬱
・PTSD
何でもお気軽にお話いただきたいという思いで
ご対応させていただいておりますが、
暴言や露骨な性的強要等はご遠慮いただきたいです。
購入者様との気持ちの良いやりとりのため
どうかご理解、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
お悩み等には個人的な考えを
述べさせていただくこともございますが、
最終的にはご自身での判断をお願いいたします。