お子様からご年配の方までお話ききます あなたの辿る長い道のり。心の道の駅で一休み イメージ1
1/1

お子様からご年配の方までお話ききます

あなたの辿る長い道のり。心の道の駅で一休み

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

心理学科卒業、認定心理士。 自らもメンタル疾患を経験しています。 病院では聞けない、こんなこと話していいのかな?そんなお話も聞きます。アウトプット(吐き出す)ことで楽になることもあります。 安易に否定的なことは言いません。 あなたの、言えないけど、吐き出したいお悩み、お聞きします。 乗り越える選択肢を広げるお手伝いをします。 人は選択肢がないと思うと苦しくなります。きっとたくさん選択肢はあります。 まず、お話してみませんか?言葉にならない、まとまらない、そのままで大丈夫です。吐き出してみてください。 1日おひとり様1時間までお時間をとります。 いつの何時からとご予約下さい!

購入にあたってのお願い

必ず解決することは保証出来ないことをご了承ください。 直接お会いすること、個別連絡はご遠慮ください。 1日おひとり様1時間以内とさせて頂きます。 昼間は仕事をしておりますため、18:30以降になります。 一日に受けられる受注件数が限られますことご了承ください。
2,000