HSP/繊細さんの方や、誰でも日頃の愚痴を聞きます 頑張らなくてもあなたの価値は下がったりしない。 イメージ1
1/1

HSP/繊細さんの方や、誰でも日頃の愚痴を聞きます

頑張らなくてもあなたの価値は下がったりしない。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別
男性
3年以上前
経験者ならではのアドバイスいただけて、 とても良かったです!
出品者からの返信
HSP/繊細さんの方や、誰でも日頃の愚痴を聞きます 頑張らなくてもあなたの価値は下がったりしない。 イメージ1
HSP/繊細さんの方や、誰でも日頃の愚痴を聞きます 頑張らなくてもあなたの価値は下がったりしない。 イメージ1

サービス内容

愚痴を聞きます!愚痴他、相談も乗れます! 私自身、躁鬱、ADHDと言う障害を持ち、 ADHD・HSPという事を、19歳まで知らず、 必死に生きてきました。 ですが、やはり壁に当たることもあり、何度も自殺未遂をしていました。 ですが、自分の事を理解し、愛し始めたことで、 少しずつではありますが、前を向いて歩いていけてます! 躁鬱・ADHD・HSPの方のお役に経ちたいです! 資格は、 ・ポジティブ心理学実践インストラクター ・行動心理士 ・高齢者メンタルケアリスト ・初任者研修 等を持っています! 比較的、朝〜昼に行動します! 夕方6時以降は、連絡が取れなくなる可能性があります! ですが、なるべく、相談者の方と寄り添いたいので、 相談者の方と時間を合わせていきたいです! 私は、医療関係者ではありません。 無責任な命の相談は致しかねます。

購入にあたってのお願い

まずは御相談をしてみてください! ですが、無責任な命の相談は致しかねます。
1,500