この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士が健康的なコンビニ食品の選び方を教えます

自炊ができず、コンビニを利用することが多い方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士が健康的なコンビニ食品の選び方を教えます 自炊ができず、コンビニを利用することが多い方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事でなかなか自炊が出来ない…というあなた! 自炊が出来れば、お財布にも身体にも優しいですが、 なかなか時間が取れない、作り方が分からない、 一人暮らしですぐに食材が傷んでしまう… など、ついコンビニやスーパーのお惣菜で 済ませてしまう方も多いのが現状です。 しかし、選び方次第では、自炊と同じくらい 健康的で経済的な食事が出来るんです! 基本的な選び方、考え方を身に付ければ、 一生モノの知識としてあなたの健康を 支えてくれることでしょう。 管理栄養士として病院や保健所の現場を知り、 病気になる前に健康を維持し続けられる知識、 選択が必要だと考えております。 このサービスは基本的な知識を網羅した ものですが、ご希望に応じてオプションで 個別の食事指導も可能です!

購入にあたってのお願い

年齢、性別、どうなりたいのかご希望を添えてメッセージをお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

エレガントマネーコンサルタント
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者