【ポジティブになりたい人へ】メンタルトレーニングはじめませんか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【ポジティブになりたい人へ】メンタルトレーニングはじめませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、ふくながまりと申します。 この度は本サービスに興味を持っていただきありがとうございます。 今あなたはこんなことを考えていませんか? 「自分は何でこんなに出来が悪いんだろう」 「自分にはいいことが起きない」 「どうしたらあの人みたいに笑顔で居られるんだろう」 もしそんな気持ちがあるのでしたら、もしかしたら日ごろの心の習慣がその気持ちを引き寄せているのかもしれません。 状況はあなた次第で良くも悪くも変化します。 だからこそ、いい循環を起こして少しずつポジティブになってみませんか? ※土日祝はお返事が遅くなる場合がありますので、ご了承ください。 自分自身、精神科で治療を受けるなど心にストレスを感じることがあります。そこで心理学を勉強したいと思い、様々な本を読んで得た知識を同じように悩んでいる方のお役に立てたら幸いです。

購入にあたってのお願い

購入時、以下の情報を記載してください。 できるだけ詳細に書いていただけるとアドバイスも的確にできるようになります。 ・年齢 ・性別 ・自分が思っている性格 ・自分の嫌なところ、治したいところ ・悩んでいること(具体的に) 基本的には上記の情報を頂いた後、あなたにあったアドバイスをこちらから提示することによって正式な回答とさせていただきます。しかし、その回答に関しての質問はいつでも受け付けておりますので、ご安心ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

まり|モヤモヤ解きほぐし隊
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に以下のスケジュールで活動しています。  平日:9:00〜16:00  土日祝:休み 急ぎのご依頼や、上記以外の日程でご希望の方は事前にダイレクトメッセージをいただけると助かります。