はじめまして、ご覧頂きありがとうございます!
私自身が繊細さんと呼ばれるHSPの性格です。
日頃のお悩み、会社でのお悩み、恋愛でのお悩み。
他人とは少し感じ方が違いますよね。
一度鬱病にもなってしまった経験も活かして、
今このご時世で、新しい環境になったりと、
周りにわかってもらえない事や
言えないことなど何でもお聞きいたします!
---------------------------------------------------------------
トークルームにて30分程お話をお聞きいたします。
HSPの方でなくても、お気軽にお話ししましょう^^
お互いが気持ちよくやりとりが
できたらなとおもいます!