この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【不妊治療】子供ができなくて悩んでいませんか?治療の事気軽に聞いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【不妊治療】子供ができなくて悩んでいませんか?治療の事気軽に聞いてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

6年子供が出来なくて悩んだ私の経験を元にお悩みを聞きます。 不妊治療って未知のことで怖いですよね。 誰でも経験した事があるわけでもないし、プライベートな悩みだから誰にも聞けない・・・ 女性の方はもちろん、男性の方もどんな治療をするのか、まずは知る事から始めませんか^^? 結婚して6年子宝に恵まれず、周囲から急かされて精神的に追い詰められ体調を崩して生理不順で妊娠なんて希望も持てない!と思っていた私が意を決して不妊治療を行ったら治療4ヶ月で妊娠。 私みたいに悩んだり困ったり、踏み出せなかったりする人のお役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

※私の体験で、人工授精、体外受精等の”前のステップ”までをお話できます。 ※私が通った病院での治療内容をお話します。 ※不妊治療を推奨するものではありません。あくまで知ってもらうためのものです。