貴方のお話聞かせていただきます

疲れた。もう嫌。ちょっと聞いてよ。貴方のお話聞かせて下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

サービス内容

私はしがないサラリーマンです。 カウンセラーの資格があるわけでもないし、スピリチュアル~とかいうものもないただのサラリーマンです。 それでも命にまつわる相談から離婚相談、仕事の相談や愚痴、家庭内の愚痴等、なぜかめぐりめぐって私のところに回ってくる話がありました。 全ての話に手を差し伸べられるわけでもなく、答えを確実に導き出せるわけでもないですが、ただ話を聞いて欲しい。 そんな貴方のよりどころになりたいと思います。 サービス出品した理由は実際に会って相談や愚痴を聞いた方から勧められて出品してみました。 いつまで続けるかも未定です。 それでも、1人でも多くの誰かのためになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

長時間にわたるお話しの場合は事前にお申し付け下さい。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。