この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の健康相談所(~笑顔の魔法)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の健康相談所(~笑顔の魔法) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心の病気、皆さんはご存知ですか? 主に心療内科、精神科などで扱われる病気です。 こんなことはありませんか? 「イライラが収まらない」「イライラすると暴力的に出てしまう」 「眠れない」「フラッシュバックをよく起こす」「食欲が出ない」 「周りとうまくいかない」 等々、他にもたくさんあります。 その原因も様々です。 それが続くと鈍痛が起きたり吐き気が・・等々体に出てくる人もいます。 それをどうしていいか分からず、ずっと抱え込んでいる人もいれば 病院で話を聞いて貰っている人、薬を貰っている人 入院を必要とする方などもいます。 ここではそんな様々な方への第2の相談場所になればと思います。 今病院に通っていなくて、しんどくて悩んでいる方も大歓迎です! 普段、誰にも言えない、心がしんどいことは誰でもあると思います。 言える範囲で構いません。 ぜひご相談下さい。あなたのご相談から最良の解決策へ導きます! 心の病、苦しんでいる方がたくさんいる環境で私は育ってきました。 様々な症状の方本当にいます。ご本人は本気で悩んでいます・・ それが自然と伝わってくるのです(´・ω・`) 私はそんな方々のお力になりたいのです。 どんな些細な事でもご相談下さい。ご相談内容から最良の解決策へ導きます。

購入にあたってのお願い

ニックネームと現在のご状態をお知らせください。 病院への通院をしているかしていないかもご記載ください(病院名などは書かなくておkです。通っているか通っていないかでおkです) そして差し支えなければご年齢をお聞かせくださいませ。 より良い回答をするためやり取りに数日かかる場合がございます。