誰にも言えない悩みなど、相談に乗ります。人とは違う経験豊富です、きっと私ならお役に立てます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えない悩みなど、相談に乗ります。人とは違う経験豊富です、きっと私ならお役に立てます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生きていると色々なことがあります。周りの人たちが悩んでいる悩みとは規模が違いすぎて相談できないことってないですか?なんで自分だけがこんな目に…と1人で悩まず、相談してください。あなたの知らないところでは、あなたと同じように深く悩んでいる人はたくさんいます。 私は若干20代ではありますが、生い立ちからして残念ながら恵まれず、今までにも自殺未遂経験ありなほど人生に苦しんできました。普通に生きていたら通らない道をたくさん通ってきました。あなたが苦しんでいることもきっと私なら寄り添えると思います。1人で悩まず、第三者だからこそ話せるこの環境を生かしてください。 人生は一度きりです。くよくよ悩んでいる時間を少しでも減らして、楽しく過ごす時間を増やしていきませんか?まだやり直せます、大丈夫です。前向きになるきっかけをつくりたいです、よろしくお願いいたします。 私は小さい時から、明日生きてるだろうかとか、どうやったら人として扱ってもらえるだろうかとか、生死を問う規模の悩みばかり抱えていました。これ以上の地獄はないというほどの地獄を通ってきました。追い詰められてしまったら、私と悩みを共有しませんか?

購入にあたってのお願い

どんなことがあったのか、今どんな状況なのか、これからどうしたいのか、教えてください。 ただ愚痴を聞いてほしいだけなのか、今の環境を変えたいがどうしたらいいかなど、アドバイスが欲しいのか話を聞いてほしいのか目的を明確に教えていただけると助かります。 いじめについて、生きること自体について、など、生死を問うほどの大きな悩みも受け付けます。 虐待 いじめ 不登校 孤独 施設 毒親 奴隷 人間不信 引きこもり 中退 精神病 うつ 借金 夜職 風俗 リストカット 自殺未遂 発達障害 薬 過食 睡眠障害 フラッシュバック 自殺願望 絶望 etc…
価格
1,000

出品者プロフィール

れおなっち
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者