私はサラリーマンを24年しています。
他愛のないことでも、人によってはとても大きな問題だったりしますよね。
私はもう40半ばですが、こんなわたしに相談されたい方、話してスッキリした方いらっしゃいますか?聞いてもらうだけでも心がスッキリすることがあります。
私は過去、大きな売上ノルマをパワハラ上司に課せられ、心身ともに追い込まれたことがあり誰にも相談できないつらい時期がありました。
<こんな私です>
・入社数年で売上業績がトップになったことがあります。
・取引先の倒産で売上業績がビリになったことがあります。
・パワハラ上司の下で働いていました。
・不動産投資を始め資産が◯億円になりました。
・大学生、高校生の子供がいます。
・会社を辞めようと何回も考えたことがありますが、妻を社長にし投資を進めています。
・仕事柄、中国やASEAN、欧米各国に行った経験があります。
・少しでも人の役に立ちたいと思い立ちました。
何ができるだろうか?と考えていましたところ、ある日飲み屋でたまたま話した人に
「心が救われた」と思われたようで、もしかしたらそのような能力があるのではないか?と思った次第です。
・今のお悩みをなんでもいいので教えてください。悩んでいなくても話し相手でも良いです。
サラリーマン24年やって酸いも甘いも体験してきた経験から、アドバイスができると思いますよ。