突然のパニック。その、苦しい思いを受けとめます

パニックを繰り返し、とてつもない不安、恐怖を感じてませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
突然のパニック。その、苦しい思いを受けとめます パニックを繰り返し、とてつもない不安、恐怖を感じてませんか。 イメージ1
突然のパニック。その、苦しい思いを受けとめます パニックを繰り返し、とてつもない不安、恐怖を感じてませんか。 イメージ1

サービス内容

読んで頂き有り難うございます。 突然、パニックになる。 そんな、お悩みありませんか。 一度、パニックを経験すると また、起きるのではないかという どうしようもない 恐怖と不安に襲われるかと思います。 なりやすい特徴として 明るく、社交的で相手を気遣う。 仕事などに熱心な方。 が多いのです。 きっかけは 日々のストレスや過労が考えられます。 私も経験者です。 高校生の時に前触れもなく、それは 突然、私を襲いました。 呼吸が速くなり、息ができない、 冷や汗が出て来て、 とにかく、じっとしてられない めまいやふらついて このまま、死んでしまうのではないか これが、初めての体験です。 それからは、突然、不安になり、ここから 逃げられないと思えば思う程、パニックは悪化しました。バスや電車、学校の授業などの逃げられない、空間が苦痛でした。 日常生活がとにかく、辛いのです。 パニックが起こる度に 倒れそうになりながらも、他の人に 見られている、と意識してしまい 平静なふりをして 私は絶対、死なない病気なんだ、 大丈夫、大丈夫、平気だ。 と自分に暗示をかけました。 普通の事ができないのです。 当時、原因が解らず どこへ行っても 異常ありません。 その、繰り返しでした。 ところが、一筋の光がさしたのです。 とても、優しく、私を見て、 その、先生は言ったのです。 大丈夫ですよ。 精神科が専門ですよ。 治りますから。 と。すぐに、精神科へ行きました。 それからも、闘いは続き、 20年位は苦しみ続けました。 パニックの症状として 息がつまって、苦しくなる 手足のしびれる感じ 胸が痛くなる 吐き気 めまいとふらつき ソワソワ、落ち着けなくなる などが、よく、見られる様です。 パニックは 繰り返し起きる、恐怖、不安 それに伴って、うつになることもあります。 パニックの事を 常に考えてしまい、 今、ここで起きたら逃げられない という、観念が頭をよぎるのです。 それが、余計にパニックへの 悪循環なのです。 人混み、外出などが困難で 中には家に引きこもる様になる方も いると思われます。 その様な辛い思いをされている 方は、話してみませんか。 一瞬でも、楽になりませんか。 心に寄り添いたいと強く、思います。 一人で抱えないで下さいね。

購入にあたってのお願い

気になることがありましたら ぜひ、聞かせて下さい。 もし、あなたが一人で 辛くて苦しい日々を経験されているなら 少し、心を楽にしてあげませんか。 ただ、聞いてほしい。 アドバイスがほしい。 何を言えばいいかも分からない。 あなたの希望に沿うように 可能な限り考えます。 7日間を期限とします。 相談にも応じます。 もし、疑問点などありましたら ダイレクトメッセージに 入れて下さい。 精一杯、あなたに寄り添いたいと思います。 お待ちしております。