この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アスペルガー症候群(またはその疑いがある)人との接し方、相談など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アスペルガー症候群(またはその疑いがある)人との接し方、相談など イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アスペルガー症候群と呼ばれる、自閉症の一種の病気についてのご相談を受け付けます。 「こういうような人が身近にいるのだが、アスペルガー症候群の可能性はあるのだろうか」 「アスペルガー症候群の子供とどう接すれば良いのか、何を気をつければ良いのか」 「アスペルガー症候群の可能性を見分けるポイント」 など。 (あくまで自身で勉強した範囲と経験に基づくもので、医師などの診断とは違います) 私自身、大親友がアスペルガー症候群で、周囲から「変わった子」と見られ苦労している所を歯がゆい思いでいつも見ていました。 そんな悩みを少しでも減らしたい!と思っています。

購入にあたってのお願い

相談したい内容などをできるだけ状況がわかるようお伝え頂けますとスムーズに対応させていただけるかと思います。 医師の診断とは少し違います。あくまでも、診断された後や疑いがある時点での「接し方」について、です。
価格
1,000

出品者プロフィール

kouboku
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者