この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いつまで悩んでんねん!!!  愚痴大歓迎です。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
いつまで悩んでんねん!!!  愚痴大歓迎です。 イメージ1
いつまで悩んでんねん!!!  愚痴大歓迎です。 イメージ2
いつまで悩んでんねん!!!  愚痴大歓迎です。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いつまで悩んでるんですか?【楽】になりたくないですか?愚痴も大歓迎です。 人は常に何かを選び続けています人生は「選択の連続」 たとえ、 「選択の余地などない」と思えてしまう状況であっても、人は、その中で、無意識に「選択しないこと」を選んでます。 悩みには、大きく分けて3種類あると言われています。 「過去の悩み」「現在の悩み」「未来の悩み」の3種類です。 落ち込んでいるだけでは答えは出ません。 このままではあなたは病気になり、この世の中を敵にまわしてしまいます。 人に話すだけでも心は楽になるでしょうし、解決策もでます。 ■だから、、、私はあなたが【楽】になれるようにお話を聞きます。 基本メール5通となりますが、状況によります。 落ち込んだり、悩んだりして病む前に 話をして、肩の力を抜きましょう!

購入にあたってのお願い

基本メール5通になります。 一方的な愚痴でも構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Bres(ブレス)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者