この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LGBTQ、ジェンダー等のお悩み相談受けます

胸にしまっていることをまずはお聞き致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

LGBTで悩んでいる方。カミング・アウト、恋愛、社内問題などのお悩み相談お受け致します。まずはお話をゆっくり最後まで聞きます。自分を全部出してしまい、楽になりましょう。そのお手伝いをさせて下さい。ボクも広汎性障害からパニック障害、双極性障害を持っています。保護犬を引き受けることで自分はかなり楽になりました。多かった薬もちょっとだけになりました。人のお世話をすることが自分の居場所でも有ります。ボクの所に遊びに来る感覚で言いたいことを吐き出して下さい。一緒に考えていきましょう。ボクは急かさない、怒らない。否定をしないようにしています。何方かこれを観て少しでも楽な気持ちになれたら良いなあと思っています^^ 自分自身がやはりゲイとして悩んできて体験し、見えてきたことが有ります。少しでも同じ悩みを抱えている人のお役に立てばと思っています。只今、今週サービス期間中は1案500円で承ります。

購入にあたってのお願い

他人にはなかなか言えない性の悩み、ゲイとしてどう生きていけばいいか、心のケアを致します。恥ずかしがらずに悩みをご相談お話下さい。声に出して言うことは心の整理になる。 ・メールにて相談内容を伺います。 ・その問題に合わせて医師の意見や文献などから相談者の過去辛い間に至るまでの問題。 ・不満、不安、いらいら、不眠、過眠、引きこもり、人と話す勇気がない。  嫌なことを言われたくない。 ・これらを聞き、自分の考え方を押し付けず少しずつ相談者の不安部分を取り払う。 ・まず人のいない夜でいいのでストレッチ10分、30分ウォーキング、  またはジョギングをする。甘いモノは避ける。腹筋、腕立て伏せを20回✕3セット。 ・朝は食事を摂らずお水コップ1杯を飲み、大さじ2杯のバター。  出来ればコーヒーにグラスフェッド=放牧して育っている牛のミルクから出来たバターを  入れた濃い目のコーヒーを1杯飲む。