カテゴリから探す

社労士が企業の際の社会保険・労働保険相談にのります

起業、創業の際に必要な情報や手続きについてご相談にのります。

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

新しく会社を立ち上げるとき・・社会保険の手続き(新規適用)が分かりづらいですよね?
また、在職して起業を考えるときに雇用保険から貰えるものがあるのか?(事業開始による再就職手当)等々不安は尽きないと思います。
また、社会保険の適用や労働保険の適用について分かりやすく解説していきます。
社労士がわかり易く解説していきます!!

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

現在の状況を詳しくお伺いしていきます。また、必然的にやり取りが多くなりますのでご了承ください。ココナラの規約上、直接の面談・電話相談・書類作成・提出代行等は行えませんのでご注意ください。

一言PR

分かりにくいお役所の手続きを社労士が分かりやすくお伝えしていきます!!また、お役所(年金事務所・ハローワーク・労基署)の手続きは、事業主本人でも出来るものです。創業期の経費削減にご協力していきます!!

よくある質問

法人を設立した時はどんな社会保険に入る必要があるのですか?
代表者お一人でも「社会保険」(健康保険・国民年金)、社員が一人以上いる際は「労働保険」(労災・雇用)に入る必要があります。
助成金の資料の作成は出来ますか?
助成金の資料の添削・指導はできますが、直接の作成までは社会労務士法に基づき直接のご依頼で無ければできません。ご了承下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス