心の悩み!受け付けます 現在心理学を学んでます。心が苦しい方はおりませんか? イメージ1
1/1

心の悩み!受け付けます

現在心理学を学んでます。心が苦しい方はおりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
心の悩み!受け付けます 現在心理学を学んでます。心が苦しい方はおりませんか? イメージ1
心の悩み!受け付けます 現在心理学を学んでます。心が苦しい方はおりませんか? イメージ1

サービス内容

今だけ半額1,500円にて5名様受け付けております。 心の悩み受け付けます! うつ病や双極性障害を患っていました。なのでお気持ちを理解し共に前に進んで行きませんか? 私のうつ病歴は15年になります。 現在は心理学を学び私と同じ境遇にいる方の少しでも力になりたいと思っております。

購入にあたってのお願い

お話は1時間3,000円となっております。 私はひたすらあなたのお話をお聞きします。 下手なアドバイスは致しません!
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。