悩みやとにかく話を聞いて欲しい方 お話お伺いします

心と体は表裏一体 精神的健康を考え直しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩みやとにかく話を聞いて欲しい方 お話お伺いします 心と体は表裏一体  精神的健康を考え直しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

一般社団法人 日本プロカウンセリング協会認定 2級心理カウンセラー養成講座修了 学生の頃学んだ児童心理学、自身の大事故による経験を基にカウンセリングを行っております。事故の経験から人の大切さを改めて考えさせられ、社会復帰をし、自身との葛藤を乗り越えて参りました。 言葉を選ぶこと、相手を思いやることが簡単に出来れば、もっと悩まなくてもいいはずですが、それが簡単に出来れば悩んでないですよね。相手の話を聞かなかった為に起こってしまっていること、どうしても素直になれず相手に本音が伝わらないこと・・・色んなボタンの掛け違えもあるかと思います。その掛け違ったボタンの掛け直しや、本音の伝え方を一緒に考えませんか? 本業の仕事もしている為、返信が遅れることもあるかもしれませんが、1人でも多くの方のお話を聞かせて頂ければと思います。 人間関係のストレス、仕事・家庭・子育ての悩み、ただ話を聞いて欲しいなど何でも構いません。ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

親身になって話しを聞かせて頂ければと思いますが、内容により求めているような回答出来兼ねる場合もあるかと思います。ご了承下さい。 一緒に答えを探していくスタイルでお話しを聞かせて頂ければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

紬の芽
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者