【恋愛から転職まで】 結構人生経験豊富なので色んな相談にアドバイスします。 【電話もOK】

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛から転職まで】 結構人生経験豊富なので色んな相談にアドバイスします。 【電話もOK】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ちょっと人の意見を聞きたいけど、友達には聞けないし、いきなり知らない人に聞くわけにもいかない、そんな相談に親身に正直に答えます。 転職6回、起業2回、まじめに付き合った人は8人、国際結婚、渡航15カ国、DIY、廃車自動車事故3回、あと何でしょう、とにかく無駄でも世の中の事を一通り経験してみたい性質なので、色々やっています。 最終的には投獄も経験してみたい。 共同経営者が精神を病んで消えていったり、色々経験している私に聞いてみて。 アドバイスは、あなたの機嫌を気にしたYesマン的なアドバイスだけではなく、否定的な物、突拍子も無い物など、多角的な方が良いと思います。 そう言う意味では、少し感覚のずれた私のアドバイスも違った角度からの意見として判断材料となり役に立てるのではないかと思います。 会話が良いと言う方は、かけてくる電話番号を教えて頂ければ、番号を教えます。 ドンと来い。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、話すことによって楽になると思うので、匿名なんだから心を開いて相談してみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

taichinet
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者