あなたを悩ませるトラウマの解消をお手伝いします

あなた自身に自覚のないトラウマも見つけ出し解消します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

みつがあなたの過去に一緒に旅をするという・・・「トラウマ・ナビゲーター みつ」と行く過去への冒険・・・「過去のトラウマを開放する儀式」に合わせて、みつがご一緒します。 こちらはみつが別出品している『過去のトラウマを解放する儀式!あなた一人で出来ます』というPDFマニュアルの別バージョン。 マニュアル版のサービスは、本来一人で出来る儀式としてご提供していますが、御購入者の一緒に儀式を導いてほしいという、強い御要望でスタートすることにしたものです。 マニュアル版では、お一人で完全に出来るよう4本もの解説動画をお付けしていますが、コンサルをした何人もの方から「一緒にやって欲しい」というご要望がありました。 具体的には、みつによる誘導で過去トラウマになったであろう記憶に旅し、その時の周りの状況や一緒に居た人との関係性の客観的な把握やアドバイスをしながらトラウマを開放したり、また状況で「今は、一旦離れた方が良い」などの判断をして差し上げます。 確かに、みつが一緒だとトラウマの元になる問題を見つけ出し、解放に向かわせることは非常にスムーズですので、一人よりみつと一緒の方が安心という方は、まずはこちらをご購入ください。 ※詳細はマニュアル版の説明をご確認ください。 https://coconala.com/services/1128859

購入にあたってのお願い

①かかる時間は最短でだいたい40分が目安となります。  ※ご相談内容によって時間は異なります。 ②1分単位で課金されてしまうので、事前にHAの呼吸法12ラウンド/瞑想12分を事前にやっておいてください。 ※呼吸法と瞑想については、こちらの動画をご参照ください。 https://youtu.be/liGzP7q2sNs ③自分の過去のトラウマと対峙するということは、精神的にも肉体的にも非常にマナ(生命エネルギー)を消耗します。終わった後そのまま休めるタイミング、また時間に余裕がありお一人で臨めるタイミングを見計らってご購入ください。 ④こちらのサービスでは、マニュアルはお渡ししません。あらかじめご了承願います。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

フナの秘法使い みつ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中の場合はトークルームにご希望の日程候補をお知らせください。 ※興味を持っていただいた方は、まずはブログをご覧ください。Youtubeで動画を公開していますので、ご覧になって納得されてからお申込みいただくのが良いと思います。 ※儀式を一緒に執り行うサービスは、こちらの準備がありますので、少し余裕を持った日程をご指定ください。