学生さん限定!3日間やりとりします

誰にも言えないことや些細なこと、特に何もなくてもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
学生さん限定!3日間やりとりします 誰にも言えないことや些細なこと、特に何もなくてもOK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!閲覧ありがとうございます。 学生さん限定!(高校生まで)メッセージでのやりとりです。(500円)  3日間、無制限でメッセージのやり取りをして、少しでも楽になれるようお手伝いさせてください。 まとまった時間を確保して頂ければ、対話方式(チャット感覚)でのやり取りも可能です。 [内容] 些細なことから人生観、死生観、家庭問題、親子関係の悩み、学校での人間関係、恋愛、不倫、パニック障害、うつ病、希死念慮、抜毛症、hspなど。 気軽に話してみたい、逆に誰にも言えない不安などぜひ話してください! ※上記以外の相談は一度お問い合わせください。気軽なお話もぜひ! 購入後、やりとりの最終日時をお伝えします。(ご購入様からのご相談は最終日時の30分前まで受付します。) お返事は30分から3時間程度お時間をいただきます。※時間は多少前後する旨予めご了承ください。また、返信してほしくない時間などありましたらご相談ください。 (基本9時~21時、21時以降のやり取りは翌日9時以降の返信になります。) また都合により、やり取りが遅くなる場合は都度期限を無料で延長します。よろしくお願いします。 ご購入者様希望での相談日時延長は2日間500円で承ります。 [自己紹介] 10年間接客業を経験。オーダーメイドのお店で、お客様の様々な悩みを聞く機会も多く、ご指名の顧客様にも多く出会うことが出来ました。 職場でスタッフをまとめたり相談をうけることも非常に多く、相談しやすさは自分の取り柄だと思います。また、幼少期の親との死別、結婚、出産、離婚、育児を経験。(現在高校生の女の子2人です。) 辛いことも全て人生の糧にできるよう生きてきました。数年前にパニック障害、うつ病を経験。hsp気質です。悩んでいる人に寄り添って少しでも支えになれるよう生きていきたいと思っています。経験上、女性の顧客様が多かったですが、男性の方もぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

やりとりの際、下記内容をお教えください お名前(仮名でも可。呼び方の希望があればぜひ!) 性別、年齢 ご購入いただいたきっかけ ご相談内容 ※ご相談についてのお願い 雑談、グチなどはぜひやり取りさせていただきたいのですが、八つ当たり、暴言、怒りをぶつけるなどはご遠慮ください。 相談内容については結果を確約するものではありませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

石井 里佳
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者