この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆ココロの風邪と上手に付き合うには?ちょっとしたご相談お受けします☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
☆ココロの風邪と上手に付き合うには?ちょっとしたご相談お受けします☆ イメージ1
☆ココロの風邪と上手に付き合うには?ちょっとしたご相談お受けします☆ イメージ1

サービス内容

・統合失調症、うつ病などの気分障害など、ストレスによる心の病を抱えている方 ・ちょっとした気分の落ち込みがある方 ・ついネガティブに物事を考えてしまいがちな自分が嫌という方 ・気分転換方法、生活習慣について相談したい方 上記のようなお悩みを抱えている方に、現役精神科作業療法士がちょっとしたアドバイスをします。 ※メールでのやり取りですので、医療行為とは一線を画したものとお考えください。医療的な介入が必要と判断される方には医療機関への受診・相談をお勧めすることもございますのでご了承ください。 ☆★精神科作業療法士とは 様々な活動を介しながら、精神障害を持った方の社会復帰を支援する仕事です。 時には一緒に運動や遊びをしたり、コミュニケーションスキル・集団適応能力を磨いたり、病気との付き合い方を考えたりもします。 ストレス対処技能の獲得は実際の精神科治療においても重要な位置付けです。気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の状況(性別、年代、社会的な立場、受診歴、困っていることなど)を可能な範囲でできるだけ教えていただけるとお答えしやすいかと思います。 ※メールでのやり取りですので、医療行為とは一線を画したものとお考えください。医療的な介入が必要と判断される方には医療機関への受診・相談をお勧めすることもございますのでご了承ください。