若者向けの生活・心・恋愛・愚痴の悩み相談承ります

まずはお気軽にあなたの想いを聞かせて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
若者向けの生活・心・恋愛・愚痴の悩み相談承ります まずはお気軽にあなたの想いを聞かせて下さい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 【生活・心・恋愛・愚痴】などの悩み相談を承ります。 悩みがあってつらい・苦しい・気が重い・眠れない…なのに気軽に話せる相手がいない。 そんなあなたのお話を聞かせて下さい。 そしてよければあなたの人生がより良くなる方法を一緒に探しましょう! 短い時間でも大丈夫です、承ります。 軽い悩みや愚痴などでも大丈夫です、承ります。 吐き出したくて苦しい悩みや秘密も大丈夫です、承ります。 そして当然、真剣な悩みの相談も承ります。 あなたと一緒によりよい道を探しますので、まずはお気軽にお声がけください! 勿論秘密は厳守致します、ご安心ください。 また、私は20代半ばの男なので若者向けにしていますが、それを踏まえて頂いた上であれば年齢も性別も全く規制はございません。 どなたでもお受けいたします。 【一番大切なことはあなたの想いです。】 それを一番に考えて、あなたに寄り添ったご相談を承ります。 心が軽くなった、問題が解決した、すっきりした、楽しかった、 そう思って頂ける事を考えてご対応させて頂きます。 比較的に夜の時間帯がご対応しやすいです。 また、電話でのご相談も承ります。 https://coconala.com/pservices/1065139 最後までお読み頂きましてありがとうございます。 よろしければ出品者プロフィールもお読み頂けると幸いです。 https://profile.coconala.com/users/1617444

購入にあたってのお願い

・比較的に夜の時間帯がご対応しやすいです。 ・専門知識が必要なお悩みの場合は、ご対応が難しい場合がございます事をご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ammo_coconala
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私自身がかなり変則的なスケージュールではありますが、可能な限り合わさせて頂きますのでご相談ください! ※年末が多忙の為、ご対応が遅れてしまいますがご容赦ください。