発達障害や愛着障害についての悩み聞きます

現役発達障害の子ども専門塾指導員が話を聞かせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
発達障害や愛着障害についての悩み聞きます 現役発達障害の子ども専門塾指導員が話を聞かせていただきます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☀︎発達障害って最近よく聞くけどなに…? ☀︎もしかして私も発達障害や愛着障害なのかな…? ☀︎最近診断されたものの不安、どうしたらいい? ☀︎子どもの対応がわからない、何を考えてるんだろう などなど発達障害や愛着障害、その他子ども対応、子育て、自分自身の悩みなどをお話しください。 発達障害や愛着障害は不幸やハンデではないと私は考えております。(˶˙ᵕ˙˶ ) とはいえ、本人は生きづらさがあったり、その周囲の方は対応が分からなかったり、困ったりしますよね。 一緒にできるだけその悩みが楽になる方法を考えさせてください!! 小学校教諭免許 国語中学校教諭免許 国語高校教諭免許 をそれぞれ持っています。今は発達障害の子どもの支援を主にやっております。

購入にあたってのお願い

私は、お医者さんではないので「あなたは発達障害です」などの診断はできません。 ただお話を聞き、寄り添い、今後どうしていったらいいかなどアドバイスなどはできます(﹡ˆˆ﹡)