この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話しお聞きします

人は一人では生きていけないから

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お話しお聞きします 人は一人では生きていけないから イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メッセージでのご相談 愚痴 恋愛相談 なんでもお聞かせ下さい ネットだから話せることもあると思います 誰かに話すのが恥ずかしい こんなこと誰に言えない でも、やっぱりいま一人で悩んでる人の助けになりたいんです。 私も今まで 裏切られた 失恋した 失敗した 一人で寂しい 自分は一人なんだって、、 結局人は一人で生きていくんだって、 そう思ってました。 こんな私だから 話せることもあると思います。 少しでいいから助けになりますように もう少し話しを聞かせていただける方は相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

報酬目的ではないので格安に設定しています。 一人の人ときちんと向き合いたいので定数はご了承ください。 返信までは最短1時間、最長24時間かかる場合がありますが、出来るだけ早い対応を心掛けます。 メッセージは私からの3回目の送信までですが もう少し話しを聞かせていただける方はDMにて相談させて頂きます
価格
1,000

出品者プロフィール

ma_maru
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最短1時間、最長24時間以内にご返信させて頂きます。 曜日は問いません。 出来るだけ早い返信を心掛けていますがきちんと向き合ってお応えしたいので少しお時間を頂けるとありがたいです。