絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

必読:こっそりセフレが作れている男性【8つの特徴】

性欲を都合よく満たすことが出来る関係性のセフレ。恋愛はめんどくさい、性欲だけ満たしたい、そんな希望をかなえ続けているセフレ持ち男性には何個か特徴があります。男性は圧倒的にモテる層が何人もの女性を抱え、そうでない男性には1人もいこないという無慈悲な世界です。今回はこっそりセフレが作れている男性の特徴を解説させて頂きます。①口が堅い女性は一般的に“セフレ=良くない事”という認識があります。その為セフレがいるという事実を同性友達や周りにバレたくないと思っています。なので普段から過去の女性との経験についてやモテ話、絶対に相手は話してほしくないだろうと感じる情報を他人に話してしまう男性はどれだけ良いと思われても、バラされる可能性があるのでセフレにする事が出来ません。普段から自慢話のように女性の事を話すのは自分の首を絞めてしまうのでセフレが欲しいと思っているなら今から控えましょう。②一人暮らしで家が綺麗1人暮らしで駅が近かったりすると“ちょっと寄りたいな”と思ってもらいやすくなります。そして部屋の中が適度に片付いていると行くことや泊まる事に抵抗が無くなるのでセフレに選ばれやすくなります。家が綺麗すぎたり、汚すぎると緊張したり不快に思ったりしてしまうので“適度”に綺麗というのが重要だったりします。いつ女性が来ても良いように普段から部屋は綺麗に保っておきましょう。③レスポンスが早い普段連絡が遅かったりすると都合のいい関係には選ばれにくくなります。いつも連絡が早いと女性も“いいタイミングで空いてるな”“生活リズムの相性良いな”と思わせる事が出来ます。連絡が遅いと女性が“今日シたい!”“なんかムラ
0
カバー画像

もう一人で悩まない!都合のいい女になってしまう女の対処法

【こんな悩みはありませんか】■最初は好きだと言われて付き合ったのに気づけば自分ばかり追いかけている■こんな自分を愛してくれる人なんていないのではと思う■気づけばセフレになってしまったり、浮気をされたりする恋愛を含む「人生」を楽しむためには自己肯定感への理解が必要です。自己肯定感が低い2パターンはコチラそのためこのような悩みを抱えているあなたには、一度自分としっかり向き合ってほしいなと思います。【自己肯定感とは】最近よく耳にする「自己肯定感」そもそも自己肯定感とは「ありのままの自分を受け入れること」良い・悪いなどそこにジャッジはありません【自己肯定感が高いメリット】☑自分に自信を持てる☑「理想の自分」を演じなくて済む=ありのままの自分でいられる☑精神が安定し、少しのことでは動じない☑他人からの悪意ある言動に傷つきにくい☑他人は自分とは別の存在と理解でき、相互理解できるようになる☑人を受け入れられるようになる☑恋愛において「好かれる」立場になる☑人間関係向上により仕事も順調になる☑良い出来事が相乗効果を生み出し運気があがっていく結果として自分のほしいものをあらゆる角度から楽に手にすることができる。自己肯定感が高いと人生そのものが豊かになり、気持ちが楽になる!【注意点】☑自分は大好きだけど他人はどうでもよい☑自分さえよければ☑自己肯定感が高い時と低い時があるこういった場合は自己肯定感が高いとはいえないため注意が必要です!自己肯定感が低い人の性格と特徴なぜ、自己肯定感が低くなってしまうのか。これは幼少期における育ってきた環境に多くの原因があると言われます。こういった方は総じて「根本的に
0
カバー画像

ワンナイトの時に女性が言う『嫌…』の真実

女性といい雰囲気になって家やホテルに行って、抱き寄せるときに『嫌・・』って言われたことのある男性も結構多いのではないでしょうか?絶対にOKなのに何故か言われる『嫌…』あれにはもちろん意味があります。5つ選抜したので女性心を知るためにも是非確認してみてください!後での言い訳にするため行為の後、本当はヤル気なかったのに・・・あのときは無理やり・・・など、後で何か自分に不都合なことが起こった時の言い訳として使うパターンもあるようです。誰かに行為がバレた時、その時は雰囲気でヤッたけどそんなに本当は興味がない相手で2回目のお誘いがあった時など、言い訳としてあの時は拒否していたと言えるようにと『嫌…』と言う女性もいるようです。強引に押し倒してほしいからMっ気のある女性に多いのですが、『嫌…』と言えば男性は強引に押し倒してくれると思って使うパターンです。強引な男性が好きな女性は多いので、このパターンは結構多いのではないのでしょうか?関係ないですが、筆者もこのパターンで言われた記憶があります。結局YESを引き出そうとして何もしなかったのですが、帰り際にもっと強引に来てくれると思ったと言われたのはいい思い出です。気の強そうな見た目の女性であってもMっ気が無いとは限らないので、皆さんは惑わされないようにしましょう!簡単な女と見られたくないからこれは、男性に言っているというより、自分に言い聞かせてるパターンが多いようです。その場になってその気になっていたとしても、簡単に抱かれたくないという心理から自身への最後の抵抗として『嫌…』と声を出してしまう女性もいるようです。これに関しては男性はあんまり考えな
0
カバー画像

はじめまして、ゆいぴです!

はじめまして、ゆいぴです💖この度は、ココナラのブログを見てくださってありがとうございます!私はもともと自己肯定感が低すぎて、男性の言いなりになる辛い恋愛をしてきました。しかし、25歳で恋愛心理学を学び自己肯定感を上げた結果、あっという間に、ありのままの自分を愛してくれる彼と出会うことができました。自分で自分を大切にできて本音で生きられるようになったし、 ありのままの自分に対して、「誰にもとられたくない!」「こんなに好きになったことない」「かわいい」と言ってもらえて、今までずっと望んでいた安心感で包まれる日常を過ごせるようになってすごく幸せです💖もともと恋愛依存だった私が、ありのままの自分で愛される恋愛ができるようになった話をしていきます。つまり、この記事を読むことで男性に振りまわされない恋愛をすることができるのです。男性に振りまわされて苦しんでいるあなたが、悩みを解決するキーワードは、「自己肯定感」です。自分で自分を大切にすること自分に自信を持つこと幸せになる覚悟を持つことで、自己肯定感が上がり、男性に振りまわされなくなります。また、自分に自信が持てて余裕が生まれるから、男性を振りまわすくらいのそんな状態になっちゃうんです♡では、はじめましてなので、私の簡単な自己紹介をさせていただきます♪私は現在、生涯大切にしたいと言われありのままで愛してくれる彼と、2歳になるかわいい娘と幸せな日々を過ごしています。最近は、WEB マーケや資産運用や金融に関すること学びつつアイリストとしても活躍中です!恋愛事業では、いつも辛い恋愛ばかりで苦しんでいる人が、幸せな恋愛を送れるようになる内面・外見
0
カバー画像

嫉妬心との付き合い方。

恋人が自分以外の魅力的な人と話していたり笑いあっていたりする姿を見ると嫉妬心を感じてしまう人も多いいはずです。可愛い嫉妬なら恋愛のスパイスになることもありますが行き過ぎると相手に束縛をしてしまったり怒りや相手を試してしまう行動を起こしてしまうこともそうすると人間関係や恋愛関係に亀裂を生んでしまったり。。。できれば嫉妬心はなくなりたいと思うことあると思います。ただ嫉妬心は人間にとっては切り離せない感情の一つのようです。それであればうまく付き合っていけるといいと思いませんか?嫉妬心に導く感情は大きく恐れ、怒り、不安、悲しみ、痛み、驚き、混乱などのカテゴリーに分かれるみたいです。自分の嫉妬がどの感情のベースになっているのか見極めることが嫉妬心とうまくつきあうコツです。嫉妬心を感じるというよりは嫉妬をする感情がモチベーションになり行動してしまうことが人間関係や恋人関係に亀裂が入るということです。恋人に見捨てられるのではと不安になり浮気を心配して束縛する。などです。こう言った嫉妬心からくる感情を心の中に抱え込むのはもっと苦しくなってしまうと思います。感情の吐き出し方としてオススメなのはノートに思っていることを全て書き出すこと。何を思っているか自分の内面を見つめ直すのにもオススメです。あとは人に話を聞いてもらうこと。頭で考えながら話すので今どうしたいのか混乱している時にはオススメです。混乱してわからない時、一緒に話しながら今の感情吐き出してみませんか?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら