ワンナイトの時に女性が言う『嫌…』の真実

記事
コラム
女性といい雰囲気になって家やホテルに行って、抱き寄せるときに『嫌・・』って言われたことのある男性も結構多いのではないでしょうか?

絶対にOKなのに何故か言われる『嫌…』あれにはもちろん意味があります。
5つ選抜したので女性心を知るためにも是非確認してみてください!

後での言い訳にするため

行為の後、

本当はヤル気なかったのに・・・
あのときは無理やり・・・

など、後で何か自分に不都合なことが起こった時の言い訳として使うパターンもあるようです。

誰かに行為がバレた時、その時は雰囲気でヤッたけどそんなに本当は興味がない相手で2回目のお誘いがあった時など、言い訳としてあの時は拒否していたと言えるようにと『嫌…』と言う女性もいるようです。


強引に押し倒してほしいから

Mっ気のある女性に多いのですが、
『嫌…』と言えば男性は強引に押し倒してくれると思って使うパターンです。

強引な男性が好きな女性は多いので、このパターンは結構多いのではないのでしょうか?

関係ないですが、筆者もこのパターンで言われた記憶があります。
結局YESを引き出そうとして何もしなかったのですが、帰り際にもっと強引に来てくれると思ったと言われたのはいい思い出です。

気の強そうな見た目の女性であってもMっ気が無いとは限らないので、皆さんは惑わされないようにしましょう!


簡単な女と見られたくないから

これは、男性に言っているというより、自分に言い聞かせてるパターンが多いようです。

その場になってその気になっていたとしても、簡単に抱かれたくないという心理から自身への最後の抵抗として『嫌…』と声を出してしまう女性もいるようです。

これに関しては男性はあんまり考えなくても良いかもしれません。


男性のスイッチを入れるため

これはさっきの強引にと似てるようですが、少し違います。
こちらに関して言えば、『嫌…』と言えば男性が燃えることを知っていて、男性の意欲をわざと搔き立てるために使うパターンです。

これは女性結構策士ですよねw
こう言われたら燃える男性も多いのではないでしょうか?

こういう意図で使ってくれている女性はきっと男性を立ててくれる女性が多いかもしれません。
見つけたら、そのままお付き合いすることをお勧めします。


恥ずかしいから


最後に紹介するのは恥ずかしいからです。

ワンナイトの相手は身体を見せるのが初めての相手なので、
いわゆる照れ隠しパターンです。

自分に自信の無い女性はこのパターンで使うことが多いです。

このパターンの女性にあったら、褒めて、男性らしくリードして、安心させてあげましょう!

最後に

これはあくまで、絶対にOKなのに『嫌・・・』と言われるパターンです。
拒否加減で本当に嫌な場合もあるので、それはしっかり見定めましょう。
完全な無理やりは犯罪ですし、お互い良いことはありません!
そこは男性として相手の真意をくみ取れるようにしましょう。




いかがでしたか?
あんまり他では発信していない内容だったかな?と自負していますw
男性も「嫌…」と言われても、どういう意味での嫌かしっかり考えてください。
あの人男らしくなかったと後で言われないように気を付けましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す