悪用厳禁!最強の略奪愛のやり方

記事
コラム

好きな人に彼氏、彼女がいたらあなたはどうしますか?

見守りますか?
略奪しますか?
応援しますか?
分かれるまで待ちますか?

どの選択肢でもあなたの人生なのでいいと思います。
ですが、1度きりの人生、どうせなら好きな人と一緒に居たくないですか?
ずっと待ったのに、別れない・結婚してしまった。なんて後悔してからは遅いですよ?

今回は好きな人を奪ってでも一緒になりたい人のために、略奪愛で使える最強心理学を説明します。



その前に注意です。


略奪愛は相手の人生を変えてしまう大変危険な恋愛です。

相手を絶対に幸せにできる自信がないのであれば絶対にやめてください。
その覚悟がある人のみここから先をお読みください。

1・相手に共感する

共感と言っても、YESマンではいけません。
例えば、人の悪口を相手の方が言っていて「自分もあの人嫌い」などの共感はNGです。

自分の意見を持った共感がベストです!

例:相手「〇〇嫌い」自分「そうなんだ!なんで嫌いなの?」

上記のように1度受け止める事を意識しましょう。
相手は1度受け入れられることで、自分の話を聞いてくれる人と認識してくれます。
心を開きやすくなるので、話の内容を1度受け入れて、その後も質問を混ぜながら聞き上手になりましょう。
※質問も尋問のようにならないように気を付けてください。

相手の悩み努力を理解する

陰で頑張っていること、悩んでいることをわかってあげましょう。
自分はあなたのことをわかってるよ!という雰囲気で接するようにしてください。
ですが、ここに関して言えばあまり露骨に表現することはNGです。
(露骨は気持ち悪く思われるかもしれないので)

ですが、みんなが気づいていないことを褒めてあげたり、悩んでいることで空気を読むことができればかなり強力です!

パートナーを褒める

これはパートナーを褒ることで相手から逆に悪口が引き出せます。
相手が悪口を言うことにより、発した言葉を自分に刷り込むことができます。

相手からパートナーの気持ちを少しずつ引きはがすことができ、
そこまでに上記2つの信頼関係を築いていけていれば、相手はパートナーから自分に乗り換えてくれる可能性がかなり高くなります。

これは実はかなり強力な洗脳術になるので、かなりの覚悟をもって使用してください。


以上いかがでしたか?
最初にもお伝えしましたが、相手とパートナー、2人の人生を変えてしまうほどの洗脳効果があります。
現パートナーより幸せにできる覚悟、自信がないのであれば、絶対に使用しないでください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す