一言で相手を落とす魔法の言葉!

記事
コラム
一言で好きな人を落とす魔法の言葉!とても素敵ですよね!

よくそういう言葉を教えてください!と質問されるのですが、
結論から言うとそんな魔法の言葉は無い!!

が!!!!!!!!!

一言で相手に自分を意識させる魔法の一言はあります!

その言葉は本来言うことがとても難しい言葉です。

その一言のために皆さん恋愛をしているて言っても過言ではないのです。

察しのいい人なら気づいたかもしれませんが、
そうその魔法の言葉とは

《告白》

です。

「いやいや待て!付き合いたいから、確実に付き合いたいからその前に落としたいんじゃん!!」

そう思いましたか?

では逆にこちらから質問です。
「告白をするのは1回だけ」というルールはありますか?

もちろん無いですよね?

恋愛に告白の回数のルールもモラルもありません!

では次に想像してみてください。
自分に告白してきた人って、その後少し気になりませんか?

絶対に告白前と後とではその人に対する感情が変わると思います。

告白をする事により実は1歩前進しているのに、皆さんは告白をゴールと思って、振られたら諦めてしまう人が多いのはとても勿体ない!

人は自分に好意のある人間には基本的に好意を示し、嫌悪感を向けられる人間を嫌う傾向があるという原理も働くのです。

1回目より2回目の方が成功率が高いのはこのためで、
振られた後に付き合えた、相手から告白されたなんてよく聞く話です。

結論を言うと行動することで結果を変えることはいくらでもできます。
逆に何もしないければ結果を変えることはできません。

『告白から始まる恋』
なんて素敵じゃないですか?

皆さんも意中の相手ができたならまずは告白するところから始めてみてはいかがでしょう?

きっと何もしないで後悔するよりいい未来が待ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す