絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

超能力者がスマホを持つと「決め顔」をする

私は、馬の意識を介した「聖霊馬の願望成就の術」という呪術を扱っています普通の馬ではなく数千頭に一頭しかいない貴重なアイスランドの聖霊馬です私がオランダに保有している聖霊馬はフィッドゥラ という名前でとてもスピリチュアル能力の高い馬です先日、ヒーリング開発者&ビジネスパートナーであり私が師事している超能力者のNobuyuki NONAKA氏から連絡が来ました。 「フィッドゥラの写真を撮ったので、もし好かったら使ってください。」 NONAKA氏には、私の呪術用の馬フィッドゥラのお世話をして頂いているのですが、オランダということもあり、ちょっとそこまで!という距離ではないので、ありがたく頂戴しました。 久々のフィッドゥラです😄 少し、スンとした顔をしているのが分かりますか? NONAKA氏がスマホを触っていたら、写真を撮影して欲しいと、NONAKA氏の前に来たそうです。 そして、ポーズを決めたままジーーーーーーーっと動かないフィッドゥラ(笑)多くの馬はカメラの存在を理解していて、カメラを向けるとポーズを取ります。 馬は眼球の色がついている虹彩(こうさい)の部分が大きいので、目の全体が黒目に見えてしまいますが、本当の黒目(瞳孔)もちゃんとあります。 ですが、フィッドゥラの左側の目は虹彩(こうさい)が白人のように蒼いので、黒目(瞳孔)がハッキリと分かります。 ちなみに右側の目は虹彩(こうさい)が黒色で、左右の瞳が陰陽を表しており、宿命的にスピリチュアルな能力が高い聖霊馬です。NONAKA氏に蒼い目の方を見せ、そして 右後ろ足をちょっとつま先立ちにしている部分が、本人としては最高のモデル級
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力は誰でも使える」

あなたも超能力者になれるかも超能力者は日本に何人いるでしょうか?世界に何人いるでしょうか?霊能者や占い師は日本に何人いるでしょうか?超能力者は少ないのに霊能者や占い師は沢山いますよね?ですが、それは超能力者になろうとする人がとても少ないからなのかもしれません例えば霊感の強い人は霊視鑑定をしようとする人が多いですよね占いが好きでよく当たるので占い師になろうとする人が多いですよね霊感の強い人や占いが当たる人って潜在意識のパワーが強いから自分達で霊視や占った結果を現実化する力が強いということに気付いていますか?潜在意識のパワーが強いと普通の人が発する言霊よりも具現化させるパワーが強いので無数のパラレルワールドの中から一番近い未来を引き寄せているんですよねあ~もったいない!!!と、思うのですよ潜在意識のパワーもっともっと上げれば占い結果に近い現実をもっと引き寄せる能力も上がるし本格的に取り組めば超能力者にだってなれる可能性が高い!私のお客様は普通の人達です普通の人達が潜在意識を活性化させてるだけで占い師や霊能者と同じように直感力が上がっていってるし潜在的な願望を自分で引き寄せています滝にうたれて煩悩を払う修行をするよりも潜在意識をガンガン活性化させてもっともっと直感力を上げていったほうがよっぽど効率よく占いの精度が上げられるようになるのではないでしょうか2万人近くの超能力者出現発明家の政木和三さんをご存知でしょうか?自動ドアや電気炊飯器魚群探知機などを発明した人・・・と言うよりは集合意識から情報を読み取りそれを創った人ですこの政木さんが面白い実験をしました十歳以下の子供に「スプーンは曲
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力と霊能力の違い」

何に働きかけるか?超能力と霊能力他にもヒーラーなどが使う能力などイメージとしてどれが何を使ってどのようなエネルギーをどのように扱っていそうでしょうか?そしてどれが強力そうでしょうか?さて、そもそも超能力と霊能力の違いは何でしょうか? 霊能力は霊や魂に働きかけます超能力は人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます霊能力者やヒーラーに『どのようにしてエネルギーを送っているのですか?』と尋ねると様々な答えが返ってくるかと思いますあなたの龍に働きかけます守護霊様にあなたを守るようにお伝えしています守護天使様のエネルギーをお借りしています宇宙のエネルギーをあなたの魂にお送りしていますあなたの幸せをイメージしています潜在意識に入り込んで操作しています・・・等々 霊能力者やヒーラーなどと呼ばれる『特殊な霊能力』などがある方はぞれぞれの得意分野の霊や魂に感覚的に働きかけ変化を起こそうとします超能力は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけ現実的な変化を起こします量子力学や脳科学と関わりが深く超心理学などの分野で研究されています何が出来るか?海外では超能力捜査や政治、戦術などに超能力を取り入れることも決して珍しくはありませんなぜなら超能力は現実的な変化を起こせるからです霊能力物質に対して明確な変化を起こさない 超能力物質を曲げる、動かす、透視するなど現実的な変化を起こすまた、霊能力者よりも超能力者の方が圧倒的に人数が少ないのはそれほど超能力の方が高度な技術を要するからですちょっと思い浮かべてみてください強弱に関係なくあなたの周囲に『霊感がある』という人が一人くらいはいませんか?その一
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら