絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月15日(水)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温10℃(AM8:00) とあるご相談者さんのご支援の後のことですふと、”勤続疲労”という言葉が頭をよぎりました・・・仕事には真面目に向き合っていた、本当に一生懸命にやってきた30数年間不満も文句も何のストレスはなく、365日、24時間、ただひたすら前を見て、頑張った!でも、ある日、体が痺れ、動けなくなった体も心もダウン・・・大学病院の教授先生に”いますぐ、仕事を休みなさい、いや、もう、しばらは仕事をやめなさい!さもないと・・・”と忠告され、診断が下された・・・カウンセリング診断によると、”それ”は数年前から始まっていた、とのこと・・・ある日突然きたと、思っていたが・・・結果的に、”それ”65年の人生の大きな分岐点だったなぁ〜題して、私の”勤続疲労(きんぞくひろう)日”と言う、お話でしたぁ〜〜笑今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆ 11月15日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より人の正気をストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 感謝は不安の特効薬 「ありがとう ありがとう ありがとうございます」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月3日(金)仏滅☆

本日”文化の日”祝日です☆彡浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温17℃(AM8:00)なんと!”ビートルズの新曲”がリリースされましたぁ〜〜☆彡AI技術が活用され実現できたたそうです・・・MLBの大谷選手のFAも気になるところですが(笑) さて、”人生は分岐点だらけ”ただ、気づかずに通り過ぎていくぅ♪~~(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡11月3日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から"戦争"がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~信じる決める実行する笑顔教室の合い言葉です*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真>撮影日:2023/10/23 撮影場所:浜名湖@村櫛町ベース2階
0
カバー画像

超能力者がやっている「新たな分岐点作り」

現在、新しく準備をしていることがあります。 またそのうちブログにも書きますが皆さんにとても素敵なお知らせになるかもしれません。 その準備の一環としてとある国のとある場所に行くことになりました。 そこで、ちょっとご挨拶をしてきます。 叡智の法則講座でもご案内している「人生を変える方法」を使い最小限の行動で人生をどんどん変化させているのですが今回はいつもよりも少々大がかりでもあります。 ということはかなり大きく人生が動くことになりそうです。 この新たな準備と確定申告に追われて私の2月は怒濤のように過ぎています。 以前は純金術+願望成就の術+オムニアヒーリングオリジナルがメインでしたが現在は純金術プレミアム+馬の願望成就の術+オムニアヒーリングワールドをメインに受けているため、変化の大きさ、上昇の大きさの規模がやはり雲泥の差です。必然的に事務処理も増えお手伝いをお願いしないと廻らないのですが、確定申告は私が一通りやらないと終わらないので、メールのお返事の合間に少しずつ進めています。  そして、この処理の数や金額を目の当たりにすると、その昔数々のヒーリングや霊能ワークを受けてきたときよりも、いかにこのヒーリングの効果が高いか実感します。 この素晴らしい本物のヒーリングと出会えたことが、私の人生を大きく変えました。 借金を抱えた離婚寸前だったパート主婦から、月商8桁を達成する仲良し夫婦の超能力者になるためにやったことは、たったこれだけです。 ↓ ・副作用のある手法のヒーリングや霊能ワークを全てやめ、副作用のない手法のサイキックヒーリングで潜在意識を強力に活性化する ・悩み迷った時に占いを
0
カバー画像

ガイド天使さんとの出会い&本来の自分へ戻る道

この3年間はいろいろ紆余曲折があり、私の大切な財産となる時間でもありました。そして、私のスパルタなガイドさん達との繋がりをご紹介します。ちょっと長くなってしまうかもですが読んで頂けたら嬉しいです。約5年前スピリチュアルに興味を持ち始めた時、直感で人に会いに行ったりさまざまな土地に足を運んだりと積極的に行動していた時期に部屋の一室で人とお話をしていたタイミングでその人の頭20㎝程上に急に天使の羽が一枚パッと空間上に表れヒラヒラ~と相手の前髪に落ちてきました。この瞬間が私に「ガイドとして来ましたよ~」という天使さんの挨拶だったそうなのですが私は気づかず。「あれは一体なんだったんだろうか?」と頭の片隅に疑問として残っていながら透視能力を学び、すぐ能力が開花されよく聞く「ワンネス」や今まで感じたことがない幸福感、絶対的な安心感に包まれている感覚になり魂の記憶、テレパシー、オーラが見え始め有難い事にすぐお客様がいらしてくれセッションを行っていたのですがある時期から身体が凄く疲れる、お金の巡りが悪くなる、お客様の問い合わせが少なくなる、など。身体の健康状態、物質面でも流れが滞ってきて心身共に疲れてしまい、セッションを休止していました。「この道は、私には違ったのかもしれない」「人と接することが怖くなった」なども感じてしまっていた時ある女性の元へ行く流れになりその方から、私のガイドに着いた天使さんのことを教えてもらいました「これからプロとなっていく道があるから自分の身に起こった出来事、感覚、流れに気づいてくれるこの瞬間を待っていた」と言われました。繋がるエネルギー体によっての情報の違い。その波
0
カバー画像

人生の選択肢は選んだ”全てが正解”

人生は選択肢の連続。進学、就職、転職、結婚などの大きなものから、今日の夜ご飯どうしようかな、どの服を着ていこうかなという小さなものまで。私たちは人生において『選択』と『決断』という作業からは逃れられない。人生の分岐点となる選択肢をしないといけない時は本当に悩み苦しみ迷う。失敗したくない、正しく生きたい、間違えたくない。そして、どちらが良いのか悪いのか必死に一生懸命に考える。だってこれからの人生に関わってくることだから。だけど必死に考えても自分で下した選択が本当に正しかったのかなんてその時点ではわからない。周りの人に相談するのも良し自分で考えぬくのも良し。悩むことは自分の人生を”真剣に”考えている証拠。人生を真剣に生きているからこそ選択を迷い、悩んでしまう。だからもし選択や決断に迷っている人がいたらこの事実を覚えていてほしい。『人生は何を選択しても正解』どっちを選んでも、どう決断をしても結局、『正解』しかない。もちろん「この道を選んで後悔している」という人もいるかもしれない。でもそれは”結果”の部分だけを見ているから。この道を選んだから失敗した。この人と付き合わなければ良かった、結婚しなければよかった。こんな会社に入らなければよかった。でも、その選択をしなければ出会えなかった人や、そこで得ることができた知識や経験、考え方や価値観の変化など、違う視点で考えてみると、どうだろう。その道を選び、たくさん努力したはず。最悪な人だったけど、楽しい時もあったはず。たくさんの仕事をして学びや知識が増えたはず。よく考えると全てが悪い思い出ではないと思います。失敗という概念はこの世に存在しないと思
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら