ガイド天使さんとの出会い&本来の自分へ戻る道

記事
占い
この3年間はいろいろ紆余曲折があり、私の大切な財産となる時間でもありました。
そして、私のスパルタなガイドさん達との繋がりをご紹介します。

ちょっと長くなってしまうかもですが
読んで頂けたら嬉しいです。


約5年前スピリチュアルに興味を持ち始めた時、
直感で人に会いに行ったり
さまざまな土地に足を運んだりと
積極的に行動していた時期に


部屋の一室で人とお話をしていたタイミングで
その人の頭20㎝程上に
急に天使の羽が一枚パッと空間上に表れ
ヒラヒラ~と相手の前髪に落ちてきました。


この瞬間が私に「ガイドとして来ましたよ~」という天使さんの挨拶だったそうなのですが
私は気づかず。
「あれは一体なんだったんだろうか?」
と頭の片隅に疑問として残っていながら


透視能力を学び、すぐ能力が開花され
よく聞く「ワンネス」や
今まで感じたことがない幸福感、
絶対的な安心感に包まれている感覚になり

魂の記憶、テレパシー、オーラが見え始め
有難い事にすぐお客様がいらしてくれ
セッションを行っていたのですが


ある時期から身体が凄く疲れる、
お金の巡りが悪くなる、
お客様の問い合わせが少なくなる、など。
身体の健康状態、物質面でも流れが滞ってきて
心身共に疲れてしまい、セッションを休止していました。


「この道は、私には違ったのかもしれない」
「人と接することが怖くなった」なども
感じてしまっていた時


ある女性の元へ行く流れになり
その方から、私のガイドに着いた天使さんのことを教えてもらいました

「これからプロとなっていく道があるから
自分の身に起こった出来事、感覚、流れに気づいてくれる
この瞬間を待っていた」と言われました。


繋がるエネルギー体によっての情報の違い。
その波動を感じた時の身体の疲弊感。

自分の人生と違う方に進むと
どういう流れが起こってくるのか。
また、その前に起こる出来事の感覚。


身をもって学ばされ、自分で気づくまで手は出さない、と、笑
とてもスパルタ天使さんです、笑

ですが、しっかりと守ってもくれていました

不要なご縁を切り、必要なご縁を繋いでくれ
強制的に不要な物の手放しが起こり

お客様が来ないようにしていたのもガイド天使さんだったことが分かりました
「なんでこんなに上手くいかないの?!」って
感じていたことも
実は守られていた結果だったようで。

「願ってくれれば、こちらも動ける」と

その日は、やっとお互いに認識できた喜びで
天使さんにずっと話しかけていて

質問がyesだと空が晴れて
noだと雨が降るっていうのを2時間ずっと行っていて、空と会話するっていう経験もさせてもらいました、笑

自分の本質を知ると世界が一変するってこういう事なんだ!
と、日々教えてもらっています(^^)


「いい大人なんだから、社会人なんだから、しっかりしなきゃ、嫌なんて言っちゃいけない。。」

って、完璧主義になり、周りに助けてもらうことが自分で許せなくて
許容範囲をとっくに超えてるのに無理して日々疲れていた私。


けど、本来の私はの〜んびり者で、日向ぼっこ大好きで、難しいことは分からないから、あんまり考えたくない😂
モフモフした可愛いワンちゃん大好きで、キラキラした物を見てるだけで幸せ感じれる、ふわふわした私を許せて、ありのままで生き始めたら


スピリチュアルガイドさん達が、私をもっと喜ばせようと生き生きと動き出してくれて、笑

私の周りの環境がガラッと変わり、「本来のふわふわな私」が生きやすい状態に連れて行ってくれました。
そこでは、今まで周りに居た人たちのタイプが全然違いますし、時間が流れる感覚さえ違います(*^^*)


このブログを読んでくれているあなたは、どんな世界で生きていますか?
あなたがありのままの状態で、あなたらしく心からの笑顔で笑っていますか?


あなたが幸せで愛溢れる日々を過ごしていることを願っています。
最後まで読んでくださってありがとうございます😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す