絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。8話最終章

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 ではでは、8話最終章、早速いってみましょう!アシュタール: そうなのよ、今回、創造主が考えた地球体験ゲームの一番の醍醐味や面白さは、今あなたが言った通りのもの。 そうやって雁字搦めに拘束され、なんでもを自由に出来ない、あらゆる制限がかかっている中で、いかに本来の自分を取り戻し、現実という流れゆく情景の中で自分を保っていけるのか。 最後まで自分軸を貫き通し、誰がなんと言おうと自分のやりたいことの実現をおこなっていくか、というもの。 これは自分というものをハッキリと持っている人たちは、みんな確信を持ち、共感を感じることだと思うけれどね。 自らが心から望んだこと、欲しいと思ったこと、やりたいと思ったことは、その人たちは最後まで絶対に諦めることなくやり遂げ、周りの人たちが無理だろうと思うことでさえも可能とすることを何度も体験しているもの。 そのように、自らの思いに断固たる信念を持ち、全力でチャレンジする人たちには、創造主はちゃんとそれを可能とする仕掛けを施してくれていてね。 それは、創造主が作ったテーマパーク地球は全てが波動エネルギーで作られていて、波動エネルギーは放たれる力(想念の力:私たちが心から強く思う力、信じる力)によって思った通りに姿カタチを変えていくようになっている。 あなたたちは、そうやって自らの力を使えば、このような雁字搦めの地球の設定の中でも、いつでも、なんでもを思った通り実現していくことが可能となる。 創造主はそのような醍醐味、楽しさ、喜びをあなたたちが地球体験ゲームをより楽しめるようにと、最初からプログラムの中に組み込
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。7話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 では、本日も早速先に進めていきましょう。ENA: ねぇ、アシュタール? 今、話したことは以前、アシュタールが私に話してくれたことに、若干の私の言葉を付け加えて語ったものだけど、内容的にはおかしくはなかったよね? アシュタール: えぇ、何もおかしいと思わなかったわ。 ただね、その人(お客さん)にどう伝わったのかは私にはよくは分からないけれど。 ENA: そうなの。 今が苦しくて、押し潰されそうになってるから私を求めて来られているのに、私が言ったことはそういうことだもんね。 今の、このおかしすぎる世の中を「逆境」として受け止めたら、本来の本当の自分と出会うことが出来るんですよって。 そして本当の自分を取り戻したら、放っておいても次第に自分がやりたいこと、自分が次にすべきことが見えてくるようになりますからねって。 でもね、そうは言っても、私がその方に助言出来ることはそこまでのこと。 後は、その方が、そこから先に何を求めるかはご本人次第だと思うのよね…。 アシュタール: えぇ、それでいいんじゃないの? その人が本来の自分を取り戻した後のことまでを、あなたが考える必要はない。 結局最後、その人が心から求めることは、その人にしか選べない。 例え他者が入り込んで誘導しようとしたり、無理矢理に自分の方へ引っ張ろうとしても、本来の本当の自分を知っている人(自分を取り戻した人)は外からの力に影響されることはない。 これも前に話したと思うけど、この星にいる人類、あなたたちの多くがどうしてみんな苦しい思い、大変な状況の中にいて、それを味わっているのかというこ
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。6話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは続きにいってみましょう。地球の波動のエネルギーが上昇することによって、その上昇に付いていけない者、もの、組織、機構、グループに変化が訪れるというものでした。 創造主が設定を変え、そこから波動のエネルギーが1ランク上がった地球には、たちまちに大きな変化が訪れました。 「このままでは、これまで通りにやってきた支配が出来なくなる。 大変だ、人々(奴ら)は自らの本当の自分に目覚めてしまい、我々がこれまで長年に渡ってやってきたやり方が通用しなくなってしまう」 このように、地球の波動が上昇したことで一番に焦ったのは、これまで世の中を我が物顔で支配してきた支配者たちでした。 支配者たちは世界中に点在する協力者、関係者たちに布告を出しました。 更には、ピラミッドシステムの頂点にいるレプタリアンから指令を受けとっているグループにいる者たちは、極秘の計画を考えました。 今こそやらなければならない。 世界を猛烈に巻き込んだパンデミックを起こし、世論を統制し、社会を混乱に陥れ、人々(奴ら)の波動を低下させなければならない。 もうここまで来るとお気づきかと思いますが、今回の騒動は、支配者たちも、もうここでやらなければ後はない、というなりふりかまわず仕掛けてきたことです。 今回、彼らが狙ったもの。 それは、人々を混乱に陥れ、様々な誤情報を流しては仲たがいをせること。彼らが最も恐れたことは、私たち人類が共に手を取り、一致団結を結ぶこと。 この世の中の仕組み、おかしさに気づくこと。 それを最大に恐れ、今回のような騒動を計画的に起こしました。 そして、その結
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。5話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼さて、今回も早速続きにいってみましょう!これは以前、アシュタールが私に降りてきてくれた頃、間もない時に話してくれた話しです。 アシュタール曰く、それはいつ、何処で起こったことなのかは自分にも分からないとのことでした。 (いくらアシュタールであってもこの世の中の全てが分かっている訳ではないそうです。 全ての内容を話していくと、とんでもなく長くなってしまいますので、ここでは要約して、少しだけ私の加筆を加えてお話していきますね) ある時のこと、この世の「無」というところから突如「有」というものが誕生しました。 想像しにくいと思いますが、簡単に言うと、ある時突然、0というものから1が誕生した、そんな感じのイメージです。アシュタール曰く、その時に誕生したものこそが「この世の全て」という存在。 それは私たちが思い浮かべるところの宇宙、神様などとも呼ぶ「創造主」というものです。 その後、誕生した創造主は、自分が何者であるかを確かめたくて、いろいろなことを考えました。 そこで思いついたこと。 それは、自分の分身をいくつも作れば多方面から自分のことが観察出来、より深く自分のことが分かるのではないか。 そう思った創造主は、そこからは自らの分身を無数に作っていきました。 創造主は分身たちにこう尋ねました。 私は、君たちから見てどのよう映っているのだろうか? 私は、君たちから見てどのように感じられるのだろうか? 分身たちは、自分たちが思った通りのことを創造主に伝えました。 創造主は、投げかけた問いに答える分身たちの答えが全て独創的で違うことに面白さを感じました
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。4話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 では、本日も早速続きにいってみましょう! あなたはあなたが体験したいことを経験する為には、自分の人生の設計図、ブループリントにはそのような設定がなければならなかった」ということなのよね。 ENA: いやぁ…、なんか今のアシュタールがしてくれた話しで全てがハッキリとしたわ。 うわぁ…、今、全部の辻褄が合って、完璧に分かったって感じ。 凄い、本当にこの世の中の仕組みって凄いわー!! アシュタール: どうしたの? 突然興奮して? ENA: いやぁ、本当に面白いものだなーって。 これまで自分の中では相当なことが分かっていたつもりで、お客さんにも自信を持って話しをしていたというのに、今のアシュタールが話してくれた部分。 それが自分のこととなると、指摘されて初めてそこに気づくだなんて…。 うぅーん、私もそういう意味ではまだまだなんだなぁ…ってね。 アシュタール: 今話した、あなたがあなたの望む世界を体験する為、自らでブループリントにそういう設定をしてきた、という部分のこと? ENA: えぇ、そこの部分! ありがとうアシュタール。 そうなのよ。 実はね、今日お見えになったお客さんは初めての新規のお客さんだったんだけどね。 私はそのお客さんには、鑑定がひと通り終わった後にはこのような話しをしたのよね。「今のAさんが体験している世界というもの。 それは今世、Aさんがこの世に生まれて、この人生では何を体験したいのか。 楽しみたいのか。 感じたいのか。 そのようなAさんの味わいたいこと、体験したいことを実現する為に、この世の中は存在しているのです。 そう、
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。2話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは昨日の続きからです📝そういった世界を体験したいと思えば、自分が好きなように設計図、ブループリントに設定することも出来る。 そういうものよね? アシュタール: えぇ、そういうもの。 でもね、ただ、そこには予め、ある程度自分はどうなりたいか、どうしたいかというのはあっても、だからといってそのシナリオは絶対に最初に決めたものを選ばないといけないものではない。 自分が途中で、私が本当に体験したいのはこれではなくなった。 こちらのほうが面白そうだと思えば、いつでもどうにでも変更可能で、自由に選べるもの。 だからね、先程の話に戻ると、今どうして多くの人たちがここに来て揺れ動いているのかということ。 あなたの言う、エネルギーがぐちゃぐちゃになっているように感じるのはどうしてか?というと、実は今になって、自分が最初に選んだストーリーに違和感を感じた人が大勢いるんだということ。 やっぱり、自分は違うものを選びたいと思い始めた人たちが急激に増えてきているからこそ、そういったことが起こっているのよね。 ENA: じゃあ、今のアシュタールの言葉から言うと、そのような人たちのブループリントの中には、今のような世界を体験することは最初は想定していなかったってこと? だからこそここに来て、いやこうじゃない、ああじゃないってなってるから、こんなにもぐちゃぐちゃになっているってこと? そういうことなの? アシュタール: えぇ、そういうこと。 今、揺れ動いている人たちの多くは、最初から自分たちが地球を訪れて体験したいことは、あなたたちのように、そこまで細かくスト
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。1話

こんにちは スマイリーナENAです👩‍💼 この混沌とした世の中。 前回もお知らせしたようにここ最近、特に12月に入り、私の元を訪れる方やご相談をいただく件数が急激に増えています。 本当に、みんなが何かを感じ始めた? これは、おかしい!?と思い始めた?今回は、ここにきて何かの流れが急激に変わり始めたことに対して、私がアシュタールとやりとりをした会話がありますので、それを書き綴っていこうと思います。 それはある日の夜、その日にお見えになっていたお客様のことをアシュタールに尋ねたことから始まりました。 ENA: ねぇ、アシュタール。 ひとつ教えて欲しいんだけどね。今日のお客さんもそうだけど、ここ最近急激に多くの人たちが変わってきているけど、アシュタール的にはこれはどういう風に見えているの? アシュタール: それはこの前も言ったけど、もう、この世の中の現状に、これはおかしいんじゃないかって。 どうしてこんなことになるの? と、多くの人たちが、これまで当たり前に思ってきたことに疑問を感じるようになってきたからなのよね。 ENA: いやぁ、それはなんとなくは私にも分かってるんだけど、でも、それがどうしてここ最近になってなの? 特に12月になってからは、これまでとは明らかに違う流れになったと感じるくらいに激増してきたんだけど、それはどうして今なの? アシュタール: それはね、これまであなたたちを取り巻いてきた世界の構造に綻びが出ていたものが、ここに来て、みんなの意識によって更に大きく揺さぶり始められたから。 ENA: それは地球の次元上昇による波動の変化から来る、人類全体の集合意識が変わって
0
カバー画像

自分のハイアーセルフに繋がりたい! その方法教えます!

こんにちは!スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️さて、前回に掲載していた記事『全ての答えはあなたの中にある』に対しての質問が来ていましたので、今回はそのことについてお話しをしてみようと思います。 質問 [ 埼玉県 30代女性 ] 『全ての答えはあなたの中にある』を読んでご連絡させてもらいました。 全てがとても納得がいく内容でした。 ただ、最後のほうのアシュタールが言っていたマトリョーシカ人形の例え。 〝まず最初は、今の自分の一つ上の自分と繋がることを目指す〟というのは、具体的にはどのようにすればそれは出来るのでしょうか?ブログを読んだ後は、瞑想をして自分のハイアーセルフと繋がりたいと願いましたが、やっぱりなかなか難しくて出来ませんでした。 何かそういうコツなどがあれば教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。 では、早速それにお答えしていくことにします☝️ ENA: 自分自身のハイアーセルフに繋がるには、まずは最初に、本当に自分はそれを望んでいるんだ!ということを宣言して下さい。そして次に、出来ればなるべく静かな空間で…。  最初に瞑想はしてもしなくてもどちらでもいいのですが、要は、自分自身が精神的にも落ち着いてリラックス出来る状態であることが大切です。 そして、その様な状態が出来たら、しばらくの間、目を瞑って何も考えない状態を意識します。 その後はしばらくしてから、自分のハイアーセルフに自分が同化するイメージ(あのマトリョーシカ人形の姿を思い出して、自分の周りの空間にはそのようなエネルギーが覆っているイメージをする)を数分間頭の中に描きます。そして数分間が経過したら目を開
0
カバー画像

全ての答えはあなたの中にある!

こんにちは! スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ さて今回は『全ての答えはあなたの中にある!』というテーマでお話しをしてみようかなと思います。 前回同様、こちらのお話しもそれを信じるか、信じないかはあなたのハート、その直感力にお任せします! 『ENA &アシュタールからの伝言! 全ての答えはあなたの中にある!』まずは【 ENA 】から。最近、もう自分は何を信じたらいいのかが分からない。これまでとは考え方や価値観が変わってきたという人が本当に増えてきています。 それは実際に私の元を訪れる方々の中にも、これまで数十年ずっと信じてきた宗教的な信仰を辞めたとか、これまでずっと信じてきた考え方を手放したというようなお話しを多く耳にします。 これまではずっと信じてきたものが、何か最近になって自分の中で違和感を感じ始めた…。 そう…、それは今がまさにそういう時!分かる人にはそれが分かり始めた時!! それをある時に、アシュタールはこのように教えてくれました。【 アシュタール 】 今、この地球の次元はこれまでとは違う5次元領域のものに移っているから、それによってあなた達の本来の姿(意識エネルギー体のあなた達)も、色々な意味で変化をしていっているのよね。 私は私?その私はどういう存在? それらのこれまでには何も疑問に思わなかったようなことに、今多くの人達が何かを感じ始めているのは、実はこのようなことが起こっているからなのよ。 あなた達は元々は、宇宙の創造主の分身とも言える程の、本当に凄い力と叡智を持っている存在達なんだけどね。ただね、あなた達がこの地球で自分が望む体験をする為には、ここでは
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら