全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。6話

記事
占い
こんにちは!
スマイリーナENAです👩‍💼

それでは続きにいってみましょう。

dsdddddddddd.jpg

地球の波動のエネルギーが上昇することによって、その上昇に付いていけない者、もの、組織、機構、グループに変化が訪れるというものでした。

創造主が設定を変え、そこから波動のエネルギーが1ランク上がった地球には、たちまちに大きな変化が訪れました。
「このままでは、これまで通りにやってきた支配が出来なくなる。
大変だ、人々(奴ら)は自らの本当の自分に目覚めてしまい、我々がこれまで長年に渡ってやってきたやり方が通用しなくなってしまう」
このように、地球の波動が上昇したことで一番に焦ったのは、これまで世の中を我が物顔で支配してきた支配者たちでした。
支配者たちは世界中に点在する協力者、関係者たちに布告を出しました。
更には、ピラミッドシステムの頂点にいるレプタリアンから指令を受けとっているグループにいる者たちは、極秘の計画を考えました。
今こそやらなければならない。
世界を猛烈に巻き込んだパンデミックを起こし、世論を統制し、社会を混乱に陥れ、人々(奴ら)の波動を低下させなければならない。

j.jpg

もうここまで来るとお気づきかと思いますが、今回の騒動は、支配者たちも、もうここでやらなければ後はない、というなりふりかまわず仕掛けてきたことです。
今回、彼らが狙ったもの。
それは、人々を混乱に陥れ、様々な誤情報を流しては仲たがいをせること。

jj.jpg

彼らが最も恐れたことは、私たち人類が共に手を取り、一致団結を結ぶこと。
この世の中の仕組み、おかしさに気づくこと。
それを最大に恐れ、今回のような騒動を計画的に起こしました。
そして、その結果の最もたるものが、今、私たちが体験している状況。
彼らは、これを機に今後も様々なカタチで私たちの気力を奪い、分裂を促す為の工作をやっていくつもりでいます。

jjjj.jpg

但し、話しを少し戻すと不思議に思うことですが、あの時、創造主はどうして地球の波動のエネルギーを1ランク上げたのか?という疑問。
それをアシュタールはこう言っています。
これこそが今の時代という設定を選んだあなたたちに贈られた創造主からのプレゼント。
あなたたち個人個人が、地球というテーマパークを究極的に味わうには、どうしてもこのプレゼントが必要だったのよ、と。

jjjjj.jpg

プレゼント?
冗談じゃないわ、何がプレゼントよ!?
私たちは何も好き好んでこんな大変なこと、苦しいこと、嫌な思いをする為にこの世の中に生まれてきた訳じゃない。
創造主はこの状況、今の私たちの大変さをもう少し分かってくれてもいいじゃない!
と、怒りのようなものが湧いてくる方もいるかも知れません。
しかし…。
そうは言っても今いるこの世界を選び、そこに自分はこういうことをしたいんだ!と求め、地球行きのチケットを手にしたのはあなた自身だということ」

jjjjjjj.jpg

もう随分とお話しも長くなってきたのでこの辺で、では、何故、今、あなたや私がこのような状況の中にいるのかということを纏めていきたいと思います。
これまでにお話しをしてきた内容である程度はお分かりかと思いますが、今、私たちが経験している世界、この世の中というのは、私たちは誰もが、自分が求めるものを体験する為に、自らの意思によってこの世界を選んできたんだということ。
今の、この究極というまでの過酷な世界において、その中で自分をどのように持っていくのか。
自分が信じた道を歩んで行けるのか。
地球でしか体験出来ないことをする為に、あなたはここにいるということです。
但し…。
今回のこのゲームのゴールには、これを絶対にしなければならない。
答えはコレだ!
その他は間違っている!!
というものはありません。
その理由とは。
それは元々、創造主は自らの中にこのような仮想空間を創り、そこに自分の分身たちを遊ばせて何がしたかったのか?を考えれば理解出来ると思います。
創造主が求めたもの。
それはこの世界で繰り広げられる様々な出来事、事柄、その時に自分から別れていった分身たちが何を感じ、何を得、何を理解したのか?それを知りたかったからだということ。

jjjjjjjj.jpg

そこには何が正しくて、何が間違っている。
これはしてもいいけど、アレはしてはいけない。
そのような何かは絶対だ!何かは必ずこうならなければ!というものは創造主の考え方の中には存在していません。

jjjjjjjjj.jpg

よく、スピリチュアルに興味のある方は耳にしたことがあるかと思いますが、宇宙は全てが自由。
そこには誰にも、どんな存在にも自由を選べる権利があり、宇宙の法則には、他者の自由意志には介入してはならない。
そのようなものを聞いたこともあると思います。
そう、だからこその、今、この世の中に起こっている様々な出来事、それを起こしている邪悪な存在たちでさえも、創造主はその存在を認めているということ。
少し考えてみて欲しいと思います。
もしも今のこの世の中に、そのような世界を統治するような、支配しているような邪悪な存在たちというのがいなければ、私たちは今のような大変な思いをしたり、死にたくなるような辛い思いをしたり、苦しい体験をすることはまず無かったのではないかと思います。
苦しい、どうにかしてここから這い上がりたい。
辛い、どうやったらこの状況を変えることが出来るの?
それらの悩み、苦しみはその時にその人を襲ってくる内容によって様々ですが、多くの場合で原因を辿り寄せていけば、必ずと言っていい程になんらかの理由があります。
それらの支配者たちがやっていること、世の中に起こっていること、自分を取り巻いている様々なことに無性に腹がたったり、納得がいかなくても、元を辿っていけばそこには必ず自分の考え方や行動が関わっているのです。

jjjjjjjjjjj.jpg

これはアシュタールから別の時に教えてもらったことですが、アシュタール曰く、この世の中には偶然やたまたまというものはない。
そう言っていました。
それは何故そうだと言えるのか?
これは過去の私自身もそうだし、ここに見える多くのお客さんたちにも共通していることなので、今では自信を持って言えることなのですが。
何かに行き詰まった時。
もう嫌だ、苦しい、キツイ、助けて、どうにかしてー!と、最後の最後、誰もが究極のところにまできた時、そして、それを乗り越えた時にそれは分かるもの。
それ以外は残念ながら、誰かの助言やレッスンなどではなかなか思っているようには変えることは出来ない。
これは私たちには、最初からそのようなものがインプットされているものかも。
そこは仕方がないのかなと思っています。

jjjjjjjjjjjj.jpg

逆境こそが最大の気づきのチャンス。
あなたがあなたを取り戻す唯一のタイミング。

繰り返しとなりますが、先程アシュタールが言っていた、これは創造主からのプレゼントよ、という言葉の意味は実はこのことに当たります。
それは少し前にも説明した通りの、ここに来ての、自分を問いただす為の最大のチャンスなんだということ。
この、今の波動が上がったことによって支配者たちが慌てふためき、これまでにはなかった程の生き残りを賭けた人類に対しての勝負を仕掛けてきたことは、これは取り方によっては、私たちにとっても最大の変化の時。
自分にとって何が正しくて、何が違和感があって、今後自分はどのようにしていくべきか?
を問われる最高のチャンス、タイミングだということです。

jjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

いかがでしたしょうか。
物語はこの後もう少し続きます。

明日は、今回6話までのお話しをまとめた総集編というものを、アシュタールに再び登場してもらうカタチで綴っていきたいと思います。

本日はここまでです。

それではまた明日をお楽しみに!👩‍💼
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す