全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。1話

記事
占い
こんにちは
スマイリーナENAです👩‍💼

この混沌とした世の中。

前回もお知らせしたようにここ最近、特に12月に入り、私の元を訪れる方やご相談をいただく件数が急激に増えています。

本当に、みんなが何かを感じ始めた?

これは、おかしい!?と思い始めた?

00.jpg

今回は、ここにきて何かの流れが急激に変わり始めたことに対して、私がアシュタールとやりとりをした会話がありますので、それを書き綴っていこうと思います。

それはある日の夜、その日にお見えになっていたお客様のことをアシュタールに尋ねたことから始まりました。

ENA:
ねぇ、アシュタール。
ひとつ教えて欲しいんだけどね。今日のお客さんもそうだけど、ここ最近急激に多くの人たちが変わってきているけど、アシュタール的にはこれはどういう風に見えているの?

アシュタール:
それはこの前も言ったけど、もう、この世の中の現状に、これはおかしいんじゃないかって。
どうしてこんなことになるの?
と、多くの人たちが、これまで当たり前に思ってきたことに疑問を感じるようになってきたからなのよね。

ENA:
いやぁ、それはなんとなくは私にも分かってるんだけど、でも、それがどうしてここ最近になってなの?
特に12月になってからは、これまでとは明らかに違う流れになったと感じるくらいに激増してきたんだけど、それはどうして今なの?

アシュタール:
それはね、これまであなたたちを取り巻いてきた世界の構造に綻びが出ていたものが、ここに来て、みんなの意識によって更に大きく揺さぶり始められたから。

ENA:
それは地球の次元上昇による波動の変化から来る、人類全体の集合意識が変わってきたからということ?

000.jpg

アシュタール:
確かに今、あなたたちがいる地球は、全体的な波動が以前に比べて明らかに上昇したのは事実。
でもね、地球全体の波動が上昇しても、だからと言ってそこにいる誰もがその上昇に乗っかり、同じようになっているかといえばそうではない。
これも前から何度も言ってきていることだけど、この世の中の全ては自分自身で選ぶもの。
何を選択し、どのように生きるか、体験をしていくかはそれぞれの各自が選択するものだということは言ったわよね。

ENA:
いや、そこの部分はちゃんと私にも理解できていることだし、普段からお客さんたちにも言ってるし、全てを選択するのは自由、あなたが選べばいいんですよ!とは言ってるんだけどね。
ただ、私がこの仕事に携わるようになって4年…。
最初の頃は神様たちから、これからは世の中は大きく変わっていくことになる。
今後はここから一気にこの星のエネルギーが変わっていくことになるので、置いていかれないように、出来る限りワタクシ供(神様たち)からのメッセージを伝えてほしいって言われたから私は神様たちの声を発信し始めたの。

0000.jpg

そしてその後、神様たちは、ある程度自分たちの目的を果たしたから(2021年10月14日を持ち、これまでのようなカタチでは人類に干渉することはなくなった)以前のようには声を出さなくなってきた。

00000.jpg

でも、今度はその代わりにアシュタールがこうして私の前に出てきてくれて、そこから私はアシュタールからメッセージをもらえるからこそ、今こういうことをやっている訳なのよね。
そして、その後はアシュタールから色々なことを教えてもらって、今、私はこの世の中の仕組みや成り立ちというものがどうなっているのか。
この世の中に私たちが生きる意味、私たちが求めているものは何んなのか?ということがようやく分かってきた。
でもね、そうやっていろいろなことが分かってきて、理解が深まれば深まる程に分からなくなるのが、じゃあ、どうして今となってこんなにも世の中の流れ、いや、そこにいる人々のエネルギーが取れなくなってきたのかなって。
正直に言うと、少し前まではほぼ確実に受け取ることが出来ていたエネルギーが、ここ最近は余りにもぐちゃぐちゃになりすぎていて、私であっても以前のようには受け取れないようになってきた。
そう、もう本当に「ぐちゃぐちゃになっている」という言葉がピッタリな程になっているのはどうしてなのかな?って、そこの部分を教えてほしいのよね。

アシュタール:
それは、今という時期が、あなたたち個人一人一人にとっても、究極とも呼べる程に、その先をどう選択するのかを問われる時に来ているから。
これは、あなた(ENA)にはもう理解ができていることと思うけど、この世の中というのは、現実的には、あなたたちはこの世の中を体験していると思っているだけのバーチャルなもの。
それは例えていうと、あなたたちの世界にある超高性能なゲームのようなもの。

000000.jpg

あなたたちは、そのゲームをそれぞれ各自がどう楽しみたいか。
そのゲームで何を感じたいか、体験したいかと思い、その設定を今という時期(設定上、西暦2000年前後の現在)に合わせているということ。
あなたは、あなたの求める、今回、私はこのようなことを体験したい。
それを楽しみたいと思ったことを実現する為に、この世に生まれてきた、ゲームのスタートラインに立つ為に今のご両親を選んできた。

0000000.jpg

あなたはこの世界で何を体験したい。
どうやって遊びたい。楽しみたい。時には苦しい思いも、悲しい経験も、寂しい気持ちも、
そのようないろいろな感情、思いを体験したいからこそ今という時代に、それを体験できる為のストーリーの設定をおこなっている。
それがあなたが普段、お客さんたちに説明している時に使っている言葉のブループリントというもの。
そこの部分については理解しているわよね?

000000000.jpg

ENA:
えぇ、そこまではちゃんと理解してるわ。
そうやって、私たちはこの世の中に生を受けて、その先にどういったことを体験したいと思うからこそその設計図、ブループリントはそれぞれ人によって違うものとなる。
ある人は、私は芸術家になりたいと思い、それを体験する為には芸術家の一家に生まれることが最短で夢が叶えられること。
そう思えば、その設計図にはそういった家柄のご両親の元に生まれ落ちるところから始めることも出来るし。
また、いやそうじゃない。
芸術家にはなりたいけど、そういった最初から成功率が高いような設定ではなくて、スタートは芸術家の家とは一切無縁の世界。
貧しかったり、大変な状況の中からスタートし、その後は自分の体験で様々な出会いがあり、更にそのあとそういった出会いの延長上に、目指す芸術家となれる世界がある。

0000000000.jpg

そういった世界を体験したいと思えば、自分が好きなように設計図、ブループリントに設定することも出来る。
そういうものよね?

本日はここまでです。

このお話は、この後、今を生きるあなたにとっても、とても重要な気づきを与えてくれるものに繋がっていきます。

ただ、その話しの内容が、アシュタールが教えてくれるどんなにいい気づき、メッセージだとしても…。

それらの全てをどのように受け取るのか、解釈するのかはみなさん各自の自由。

各自の価値観の違い、考え方の違いによって必ずしも万人に受け入れられるものではないのは私にも分かっていますので、私には合わない、そう思った時にはここで読むのを止めていただけたらと思います。

それではまた明日の更新をお楽しみに!👩‍💼

000000000000.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す