全ての答えはあなたの中にある!

記事
占い
こんにちは! 

スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 

さて今回は『全ての答えはあなたの中にある!』というテーマでお話しをしてみようかなと思います。 

前回同様、こちらのお話しもそれを信じるか、信じないかはあなたのハート、その直感力にお任せします! 

『ENA &アシュタールからの伝言! 全ての答えはあなたの中にある!』

光.png

まずは【 ENA 】から。

最近、もう自分は何を信じたらいいのかが分からない。
これまでとは考え方や価値観が変わってきたという人が本当に増えてきています。

それは実際に私の元を訪れる方々の中にも、これまで数十年ずっと信じてきた宗教的な信仰を辞めたとか、これまでずっと信じてきた考え方を手放したというようなお話しを多く耳にします。 

これまではずっと信じてきたものが、何か最近になって自分の中で違和感を感じ始めた…。 

そう…、それは今がまさにそういう時!分かる人にはそれが分かり始めた時!! 

それをある時に、アシュタールはこのように教えてくれました。

アシュタール.png

【 アシュタール 】 

今、この地球の次元はこれまでとは違う5次元領域のものに移っているから、それによってあなた達の本来の姿(意識エネルギー体のあなた達)も、色々な意味で変化をしていっているのよね。 

私は私?その私はどういう存在? 
それらのこれまでには何も疑問に思わなかったようなことに、今多くの人達が何かを感じ始めているのは、実はこのようなことが起こっているからなのよ。 

あなた達は元々は、宇宙の創造主の分身とも言える程の、本当に凄い力と叡智を持っている存在達なんだけどね。

ただね、あなた達がこの地球で自分が望む体験をする為には、ここでは肉体というものを纏わないとそれは出来ないということは、最初から分かっていたことなのよね。 

だからその為には、あなた達は自分の本来持っている能力を最小レベルにまでに落としていき、人間という肉体に入っては、今はそれらのことを体験することをおこなって(楽しんで)いる訳なのよね。 

でも、さっきも言ったみたいに、今この地球の波動は以前とは大きく変わり、そのような変化が起こっていることをあなた達のスピリット(本来のあなた自身)はちゃんと理解出来ていてね。

だから、そのように自分が自分に制御を入れていることに気がついた人達は「もうこんな制限は自分には必要ない!」って、そういうカタチで〝今、必要のないものを手放している〟ということなのよね。 

そして、自分がそのようにして制限を解いていくに連れ、今度はそこには〝本来のあなた達が持っているスペック(凄い能力や力)〟が自分の中に溢れてくるようになっていってね。

それらのことをあなた達の世界ではハイアーセルフって言ってるみたいだけどね。 

実は、本来のあなた達のスピリット(ハイアーセルフ)は、私達のいる次元にも簡単に繋がることが出来るし、また、この世の中のどんなものにも繋がれるという超ハイスペックなものなのよね。

また本来はね、実際には私達みたいな存在達に無理に繋がらなくても、ハイアーセルフ自体が創造主の分身そのものなんだから、その〝全ての叡智と知識はあなた自身が持っている〟っていうことでもあってね。

まぁ、だから今はそうやって色々な意味で、これから先は益々多くの人達があなたや、あなた達みたいなことをやってる人の元を訪れるようになってくると思うけどね。 

その時には〝あなたは元々は創造主の分身そのものなの〟よって! 

その本来、みんなが持っている力は本当に凄いものがあって、それを本気で求めようと思った時には、 
〝あなたの外にはそれはない。あるのは自分の内!全てはあなたの中に最初からあるのよ!!〟 
って、是非そのように伝えてあげて欲しいのよね! 

ENA: 
なるほどですね〜『全ての答えはあなたの中にある』か…。 
だからそういう言葉って、昔からスピリチュアル界の中ではよく言われていたことなんですね…? 

いや〜、でも、以前アシュタールが教えてくれたあのハイアーセルフがマトリョーシカ人形のようなものだという説明は私のお客様達にも凄く分かりやすい!って好評なんですよ〜! !

今アシュタールが言ってたように、これからは私自身も少しでも多くの人々の力となれるように役割を果たしていくつもりだから、今後もまた色々な話しを楽しみにしてますね〜! 

アシュタール: 
えぇ、私達はあなた達のことをいつでも愛してるし、あなた達がそれを望むのであれば惜しみなくその全てを伝えていくつもりでいるわ!

マトリョーシカ人形.png

そう、さっきのマトリョーシカ人形の話しは、あなた達の頭に思い描くイメージとしては最適だと思うから、まずは最初は〝その今の自分のひとつ上の自分と繋がることを目指す〟こと。 

まずは最初はそこと繋がることに意識を向け、更には次はまた一つ上、更にはその一つ上って、広げていくといいかも知れないわね。 

そしてそうやっている内に、いつかはその〝最大級のあなた自身(本来のスピリットのあなた)にあなたながなれている〟っていう、 
そこを伝えていってあげることは、凄くいいことなのかも知れないわねー! 

ENA: 
えぇ、もう本当にそうだと思いますよ〜! 
いや〜、今すぐにでもそれをみんなに伝えたい!! 
そう思ったら、なんだか居ても立ってもいられない程にまたワクワクしてきましたよ〜! 
ねぇ、アシュタール!! 
本当にホントにいつもありがとうね!! 
あなたからのこのような貴重なメッセージ、いつも本当に心から感謝しています!💕

女性4.png

本日も最後まで目を通して下さいましてありがとうございました!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す