絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

天とのつながり方 ライトランゲージ いくつか

読んでくださってありがとう♪天とのつながり方って、色々あります。みえたりきこえたり。最近はチャネリングとかリーディングという言葉も浸透してますよね。何だかふと、そんな気がした、っていうのも、天とつながってる場合が多い。ちなみに私はつながった状態で絵を描きます。あと、幾何学模様もみえます。つながってるときは感覚がくるくるして体が軽く揺れてることもあります。あと、ライトランゲージも話します。ご存知でしょうか。ライトランゲージ、宇宙語を話すという人、最近YouTubeにアップしてる人もいて、私としては、仲間がいて嬉しいけど、まだまだマイナーな存在だと自覚してます。私のライトランゲージ、いくつか種類があります。つながる先が違うから、種類も違うんですけど、どんなものか、いくつか説明してみますね。①うたみたいなものディズニーのアリエルが、魔女に声を奪われるときに歌ってるシーン、あるじゃないですか。あんな感じの、まぁ、うたっぽい感じ。②早口ですごい勢いのもの初めて話したのがこのタイプだったんですけど、もうね、音を出したくて言いたくてたまらなくて、止まんなかったんですよ。でも人間、息継ぎしないと、声だせないじゃないですか。息継ぎするひまもなく、すごい勢いなんですけど、人間の私は息したくて、でも声出し続けたいっていうエネルギー。③パピプペポ的なw ちょっと笑える音これはね、話しながら、耳に聞こえる音聞いて笑いそうになるくらいなんか楽しいw面白い音です。一緒に、ビジョンがみえたり、イメージでみえたりするから、内容は分かります。情報量が多すぎるときは、いったんおろしおわってから、人間として解釈します
0
カバー画像

生きる最終目的は、幸せであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、私たちが探し求める最終目的は何でしょうか?さまざまな哲学や宗教がこの問いに答えようとしてきましたが、一つの共通するテーマが浮かび上がってきます―それは幸福です。 幸福は抽象的で主観的な概念であり、人それぞれ異なる形で表れます。しかし、幸福が最終目的であるとする考えは、私たちの行動や選択に大きな影響を与えています。人は自己保存と幸福追求の動機から行動すると言われていますが、その中でも最終的な目標は幸福を見つけることにあると言えるでしょう。 幸福の追求は、一つの瞬間的な感情や出来事だけでなく、長期的な充実感や満足感も含みます。これは生活の中でのさまざまな要素に影響され、仕事、人間関係、趣味、健康などが絡み合っています。バランスが崩れると、幸福も遠ざかってしまう可能性があります。 一方で、幸福は目標そのものではなく、むしろ人生の旅そのものが幸福の源であるとも言えます。目標達成や物質的な成功も一時的な幸福をもたらすかもしれませんが、それが継続的な幸福を生むかどうかは別の問題です。自分の本当の価値観や情熱に基づいた人生を生き、それに向かって努力することが、真の幸福に繋がるのかもしれません。 最終目的が幸福であるならば、その手段や道は人それぞれ異なります。大切なのは自分自身が何を求め、何が幸福なのかを理解し、その方向に向かって歩み続けることです。生きる最終目的が幸福であるならば、その旅を共に歩む中で、私たちは自分自身と向き合い、成長し、喜びを見つけることができるでしょう。
0
カバー画像

必要な物は無くならない

こんにちは皆様。娘がKPOPに嵌っている、毎日KPOPが家のバックグラウンドミュージックになって居る。彼女らは推しているアーティストが居て、CDを聞くハードも無いのに、CD買ったりしている。私も昔はCDとか買っていた、音楽ってプレーヤーで聞くものだと思って居たからね。子供の頃はウオークマンが欲しくて、欲しくて、その為にお金を貯めてたんだけど、結局買えなかったね。本好きで本を買うのに使っちゃうからね、子供が小さい時にはMDを買ったりしていたけど、いつの間にか時代は配信の時代になったよね。この時代はアーティストって収入が少ないのかな、そんな考えは無用の長物だった様だ。娘たちを見ていると、アーティストグッズを買うわ、買うわ、買わないと震えるのか位買っている。推しが居ると、その為のお金は気にならないそうで、消費行動自体が変わってきているのでしょう。昔、会社に同業者が来て、本や音楽をダウンロードで、見るとか聞くとかすると、色んな業種が存続の危機になると云った事が有る。本屋に本を並べるには、紙に作った物を印刷して、印刷したのを製本して、製本したのを梱包して、それを輸送して本屋に並べる作業がある。ダウンロードってそれを全て無くす行為なんだよね、紙のメーカー、印刷業者、製本、輸送業者、本屋。だからと言って、その仕事が減ったとしても、全てがなくなるわけじゃ無い、デジタルは不安定で、紙で残した方が安全だしね。どっちも有って良いし、無くなった仕事は何かで補完できるのじゃ無いのかな。要らない物は消え去って、必要な物は残り続けるのだろうと考えているのは、私だけじゃ無いと思う。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

【離婚しようかな…】手続きや準備、離婚届の書き方など「離婚に向けたロードマップ」

「離婚しようかな」と思ったら、まずは冷静になりましょう。理由や原因はそれぞれですから、怒りの感情や失望感から「いますぐ離婚したい」と考える方も多くいらっしゃいます。 けれど、離婚となると人間関係が大きく変わりますし、慰謝料や養育費、財産分与、親権についてなど、考えておかなくてはいけないことはたくさんあります。そのため、感情にまかせて突っ走るのではなく、これから必要になる準備や手続きを把握しておくことが必要です。 そして何より大切なのは、離婚後の人生設計をきちんと描いておくことです。離婚は新たな人生のスタート。離婚後のあなたの人生を明るく輝いたものにするためにも、冷静になることが大切です。 この記事では、離婚届のダウンロード方法や書き方、さまざまな手続きにも触れながら、離婚までのロードマップを紹介しています。 離婚を考えたときの指針になるかと思いますので、ぜひ最後までお読みください。“離婚”は今や特別なことではありません。現代の離婚事情を紹介近年、国内の離婚率は高まっています。まずは離婚の傾向やその背景や原因について紹介していきます。 離婚率の高まり 離婚率は、結婚した人数に対して、離婚した人数が占める割合を示します。日本の離婚率は、2000年代に入ってから急激に増加し、現在も上昇傾向にあります。 離婚原因の多様化 離婚原因についても、近年は多様化しています。過去には、主に不倫やDVなどが離婚原因とされてきましたが、最近では性格の不一致、価値観の違い、すれ違いなど、直接的な原因があるわけでなくても、離婚に至るケースが増えています。 女性の社会進出も大きな要因に 女性の社会進出が進
0
カバー画像

重たいファイル群をサーバー上で解答すると便利!

大量のファイルのサーバー上から落とすと途中で接続が切れてしまうとうことを 前回の記事で書きました。 その対策としてサーバー上で固めてダウンロードすれば便利!という記事を書きました。今度はその逆で重たいファイルをサーバー上に固めてアップしたら、 サーバー上で解凍すれば、便利という方法を書きます。 まず、php ファイルを書きます。 /* Your code... */ <?php //スクリプトのフルパス取得 $fullpath=(empty($_SERVER["HTTPS"]) ? "http://" : "https://").$_SERVER["HTTP_HOST"].$_SERVER['PHP_SELF']; $filename=""; $filename= $_POST["filename"]; echo <<< EOM <form method="post" action="$fullpath"> <input type="hidden" name="mode" value="unzip"> ----- 解凍するZipファイル名を入力して「解凍」ボタンを押してください。----- ファイル名(zip形式のみ):<input type="text" name="filename" value="$filename"> <input type="submit" value="解凍"> </form> EOM; if(strpos($filename,'.zip') !== false){
0
カバー画像

Instagramダウンロードツール(絞込ダウンロード機能)

特徴 Instagramの投稿の中から、本当に欲しい投稿データを 絞込→選択を行った上で、ダウンロードできる機能です!! 評価の高い投稿のみダウンロードする事ができ、 一括でダウンロードするより、大幅に時間短縮が実現できます。用途 ・評価の高い(いいね数が多い)投稿のみダウンロードしたい方 ・キュレーションサイトを運営されている方対応機能 ・投稿者、#タグ ・絞込(投稿日時、いいね数or再生数、コメント数) ・ダウンロードする投稿の選択(一括選択、一括選択解除、個別選択) ・ダウンロードデータ指定   (画像、動画、本文、いいね数、再生数、コメント) ・ダウンロード完了後の処理を指定可能(PCシャットダウン)操作画面 具体的な操作方法など含めて、画面をご覧ください。 絞込機能を利用できる画面は、2パターンご用意させて頂いています。 【パターン1:一括ダウンロード画面の絞込機能】 ※基本版の一括ダウンロードに、絞込タブが表示されます。 1.Instagramサイトより、投稿者or#タグのページのURLを指定します。 2.絞込タブの絞込条件より、絞込したい項目にチェックを入れて、   範囲を指定します。    (投稿日時、いいね数or再生数、コメント数) 3.開始ボタンをクリックして、ダウンロードを実行します。 【パターン2:絞込ダウンロード画面】 ※メインメニュー画面の、絞込ダウンロードボタンより表示されます。 1.Instagramサイトにアクセスして、投稿者or#タグのページを   開きます。   この時、URLを控えておきます。 2.絞込ダウンロード画面より、指定URLの投
0
カバー画像

Firebase ストレージのセキュリティルール

Firebase ストレージのセキュリティルールFirebase ストレージを Web ブラウザ(クライアント)側から使う場合も、Firebase データベース(Cloud Firestore)を利用する場合と同様にセキュリティルールを設定してアクセスの権限を管理する必要があります。この記事では、Firebase ストレージを利用する際のセキュリティルールの設定のやり方を紹介します。基本的はデータベースと同じです!Firebase ストレージのセキュリティルールの基本は Firebase のデータベース(Cloud Firestore)と同じです。従って、Firebase のデータベース(Cloud Firestore)のセキュリティルールを書いた事があれば同じ容量で設定できます。Firebase のデータベースのセキュリティルールの記事でも書いていますが、セキュリティルールの基本は以下の3点です。* ユーザーによる設定* アクセスする対象による設定* アクセスタイプによる設定 です。ユーザによる設定ユーザーによる設定の場合は、Firebase のユーザー認証機能を利用してユーザー認証(ログイン)の情報である、ユーザー ID(uid)や E-Mail アドレスなどを利用してルールを設定します。この部分は、Firebase のデータベース(Cloud Firestore)の場合と全く同じ要領で設定できます。アクセス対象による設定アクセスに対象による設定は、Firebase データベース(Cloud Firestore)の場合、データベースのコレクションやドキュメントでしたが、Fi
0
カバー画像

Firebaseストレージからの読み込みのやり方

Firebaseストレージからの読み込みのやり方前回の記事では、Firebase のストレージにあるデータ(ファイル)のリストなどの情報の取得の仕方を紹介しました。この記事では、Firebase のストレージにあるデータ(ファイル)を実際に扱う方法について解説していきます。Firebase のストレージのデータはファイル基本的に、Firebase のストレージのデータはファイルになります。ファイルの中身は動画だったり、写真だったり文章やプログラムだったりいろいろです。実際に Firebase のストレージに保存したデータをどのように扱うかは、開発するアプリやサービスによって変わってきます。その中で頻繁に使うのが「ダウンロード」です。オンライン上のサーバー、よく「クラウド」と呼ばれたりしますが、インターネット上にファイルを置いておいて、共有するという利用方法です。利用者が、目的のファイルをダウンロードするためのリンク(URL)を取得してそこから Web ブラウザなどを使ってダウンロードするという形の利用方法です。Firebase のストレージもこうした形の利用の仕方ができます。ダウンロードのリンクを取得する方法ダウンロードのリンクを取得するには、ファイルのある「場所」が必要になります。これを Firebase のドキュメントでは「リファレンス(reference)」と呼んでいます。これは、ファイルのある場所をフォルダの階層で表した、パス(path)がわかれば Firebase の提供する API を使って取得できます。このパスは、トップレベルの「バケット(bucket)」からのフ
0
カバー画像

【実践】お金持ち脳のトリセツ〜誰でもできる!お金稼ぎと資産形成〜

結局、お金を稼いでいる人は稼げる”仕組み”を持っているんです。この仕組みを手に入れると「お金」と「自由」が一緒に手に入れることができるのです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「時間」と「お金」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「お金」と「自由」を手に入れる事ができるのか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆100時間働いて、100万円稼ぐのと10時間働いて、100万円稼ぐのは、同じ100万円でも大きく違います。=================================人が幸せを感じることが多いのはお金もそうですが、悠々自適な時間が手に入ることだと思います。誰でもできるお金稼ぎと資産形成とは?お金持ちにお金が勝手に入ってくる理由とは?不変のマーケティングと集客装置とは?=================================今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。稼げる仕組みを作るために必要なノウハウ・流れ・テクニック等がこの1冊で学べます!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上の方・サービス残業の日々の方・理不尽な命令にクタクタの方・上司との付き合いに疲れた方・やりたいことが中々できない方・やりたくない仕事に嫌気が差した方・自由に使えるお金や時間が全くない方・働
0 500円
カバー画像

大日如来さまからのメッセージ

今のご時世 私に何ができるかな と考えてみました。愛と信頼のエネルギーを送ること 世界中の皆様に受け取っていただこう と思いましたが、思いがけない展開になりました^^ぜひ 受け取ってくださいね♪
0
カバー画像

アマゾン-ダウンロード

0
カバー画像

Yahoo-ダウンロード

0
カバー画像

ダウンロード エネルギー酔い 

こんにちは♪かんっぜんに、エネルギー酔いしてました…。あーしんどかったw復活してみたら、納得。新月やし、秋分近いし。皆さま大丈夫ですか。深呼吸するとか、道の葉っぱ眺めるとか、星を意識するとか、自分の本体の声よく聴くとか、できることやってみてね♡
0
カバー画像

バイナリーオプションに必須!MT4チャートのダウンロード方法!

こんにちは!今回はタイトルの通りMT4のダウンロード方法を説明していきます。 MT4はBOトレードをする方の必須アイテムです。 MT4無しでトレードをするなんて考えられません。 ・BOを初めたい方。 ・MT4チャートをダウンロードしたことが無い方。 に向けて書いていきます。 僕がBOに使用していたMT4は「FXDDのデモ口座」です。(ダウンロードは無料) このMT4は僕がトレードに使用していたBO業者の値動きとほぼ変わらず、問題なく使用できました。 次はMT4は基本的にWindows版でないと、サインツール等のインジケーターを外部から取り込めないので注意してください! ※インストール後にウェブサイト上で登録する様なサイトが開きますが、無視して閉じて問題ありません。 次にMT4チャート画面が開くと思います。 「取引口座のログイン情報」の画面をキャンセルで消した後 MT4の画面左上にある【ファイル】をクリック 【デモ口座の申請】をクリックすると次の画面が出てきます。 ④の【次へ】をクリックすると 【アカウントタイプを選択】という画面に切り替わるので、 【新しいデモ口座】に選択(チェック)されていることを確認出来たら 右下の【次へ】をもう一度クリックします。 次は【お客様情報のご入力】という画面に変わります。 【次へ】をクリックすると最後の画面に切り替わります。 【登録中】の画面に切り替わったら ・ログインID ・パスワード ・パートナー この部分をメモまたは画像で保存してください。 最後に【完了】をクリックします。 MT4画面の右下の回線状況に数字が出ていたらOKです!! お疲れ様
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら