天とのつながり方 ライトランゲージ いくつか

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

天とのつながり方

って、色々あります。

みえたり

きこえたり。

最近はチャネリングとか

リーディングという言葉も浸透してますよね。

何だかふと、そんな気がした、

っていうのも、天とつながってる場合が多い。

ちなみに私は

つながった状態で絵を描きます。

あと、幾何学模様もみえます。

つながってるときは感覚がくるくるして

体が軽く揺れてることもあります。

あと、ライトランゲージも話します。

ご存知でしょうか。ライトランゲージ、

宇宙語を話すという人、

最近YouTubeにアップしてる人もいて、

私としては、仲間がいて嬉しいけど、

まだまだマイナーな存在だと自覚してます。

私のライトランゲージ、いくつか種類があります。

つながる先が違うから、種類も違うんですけど、

どんなものか、いくつか説明してみますね。

①うたみたいなもの

ディズニーのアリエルが、魔女に声を奪われるときに

歌ってるシーン、あるじゃないですか。

あんな感じの、まぁ、うたっぽい感じ。


②早口ですごい勢いのもの

初めて話したのがこのタイプだったんですけど、

もうね、音を出したくて言いたくてたまらなくて、

止まんなかったんですよ。

でも人間、息継ぎしないと、声だせないじゃないですか。

息継ぎするひまもなく、すごい勢いなんですけど、

人間の私は息したくて、でも声出し続けたい

っていうエネルギー。


③パピプペポ的なw ちょっと笑える音

これはね、話しながら、耳に聞こえる音聞いて

笑いそうになるくらいなんか楽しいw

面白い音です。



一緒に、ビジョンがみえたり、

イメージでみえたりするから、

内容は分かります。

情報量が多すぎるときは、いったん

おろしおわってから、

人間として解釈します。

日本語に言い直すかんじかな。


ブログって、ありがたいなって思います。

誰かれかまわずこんな話、できないんでw

話して大丈夫な人か、選んで話しますからね。

ここまで読んでくださって本当に

ありがとう♡

ライトランゲージじゃなくても、

「自分だけかなコレ」って孤独感じてる人いたら

私みたいな、だいぶ変わった人もいますから

元気だしてね♪

これがお役に立つこともある。

ありがたい♪

よい時間を♡
F1DCB605-AA8C-4F79-94AE-5BF49C4687D7.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す