絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「男の料理~ゆでタマゴ~♪」

ヤッホ~♪おこんち。うん?ボクの「男の料理教室」に来たのかい?そっかぁ~♪ここは、東京・日比谷公園ソバのボクの「超高額/セレブ/上級国民/皇室御用達~男の料理教室」じゃ。お月謝は「80万」じゃ。今は「20%オフ」の「期間限定超お買い得価格」じゃ。ど?安すぎる?^^;え?名前?「LEEクッキングカレッジ」じゃ!はいぃ~、では、「ネコ芝居?」はココまでじゃ。ボクはね~「ゴハン」とかはよく作るんじゃけど~、あまり「料理」はしないのじゃ。でもね~、ヒョンなことから「卵」が冷蔵庫にいっぱいアルので、「こりゃ~、ダメじゃろ~!賞味期限もうギリギリじゃんか~!それに3パックもあるし~、ど~するのん?この危機的事態を~?!・・・」ということで、ボクは考えた!「そうじゃ。毎日(タマゴかけご飯)は頂いているけど、じゃ~いっぱいタマゴあるから、(ゆで卵)がイイじゃん!そうすっぺ~♪」との最終結論で、タマゴをゆでてみたのじゃ。だけど、今まで「タマゴ」をゆでたことがナイ!・・・あれ?何分ゆでるの?・・・というので調べると~「まあ~、だいたい10分位?」かな~っていうのが、調査結果じゃ。でも、誰がこんなにたくさんの「ゆでタマゴ」を食べるのじゃ?・・・うん?・・・あれ~?・・・あ、そう言えば・・・「ヤツ」じゃ!”・・・「ヤツ」しかこの難局を突破できる「逸材」はいない!・・・「ダーリン」じゃ!彼女は「タマゴ大好き女子」じゃ。・・・何かと言えば、即「卵」を入れるのじゃ。・・・でも、ある日彼女は、ボクに言った・・・「私は、ゴミ箱じゃ~ナイ」・・・「えっ?!^^;」・・・「ゴメン;;」・・・「だって・・・君の笑顔が
0
カバー画像

AI美女 紅葉に映えるセレブ

複数人の制御はムズイっす(*_*)これ好きかもしれん…
0
カバー画像

誘惑の絆

「誘惑の絆」 場所:高級マンションの豪華な寝室 由紀(妖艶な微笑を浮かべながら):翔平、ここに来てくれてありがとう。今夜は特別な夜にしましょう。 翔平(彼女の美しさに圧倒されながら):由紀さん、いつもとは違う雰囲気ですね。どうしたのですか? 由紀:実は、今夜は私たちにとって重要な夜なの。 私たちはセレブの世界で生きる者同士、特別な時間を過ごすべきだと思ったの。 翔平(驚きを隠せず):重要な夜ですか?何か特別なことがあるんですか? 由紀(官能的に彼に近づき、耳元で囁く):私たちの関係をさらに深めるための秘密の儀式があるのよ。その儀式の中で、私たちは欲望と情熱を解き放つの。 翔平(興味津々):秘密の儀式ですか?それは一体どんなものなんですか? 由紀(謎めいた笑みを浮かべながら):それは、このセレブの世界でしか味わえない特別な体験なの。私たちはこの部屋で、贅沢なベッドの上で、夜の帳に包まれて、愛と欲望の舞を踊るの。 翔平(彼女の言葉に魅了されながら):それはすごいことですね。でも、この部屋からは周りの様子が見えないみたいですが。 由紀(優雅に手を振って):心配しなくていいわ。このマンションは特別に設計されたものなの。外部からの視線は遮断されているし、セキュリティも万全よ。私たちは完全にプライベートな空間で、思う存分に快楽に浸れるの。 翔平(興奮を隠しきれず):それはすごいですね。由紀さんのセレブの世界は本当に魅力的です。 由紀(官能的な笑みを浮かべながら):そして、この儀式が終わった後は、私たちの関係も新たな段階に進むの 翔平(眼差しに熱を帯びながら):由紀さんの豊満な肉体美に触れら
0
カバー画像

玉の輿は夢?

「日本のお金持ち妻研究」(東洋経済新報社、森剛志・小林淑恵著)という本があります。 簡単に言うと、年間納税額1000万円以上の人1000人を対象としたアンケートの結果に基づいて、富裕層の妻の特徴と言うか、傾向を分析したものです。 ただし、実際に得られた有効回答は108通で、平均世帯年収は9000万円で、高年収は年齢が高い層に多いため、平均年齢は60歳となっています。 そして、その結論の一つが面白いんですね。 「美貌の妻が見そめられ一躍玉の輿に乗る結婚というのは例外的だ」 つまり、美貌を磨くよりも、まず知性を磨いた方が、はるかにお金持ちと結婚できる可能性が高いということです。 調査の職業分類には芸能人、タレント、モデル、キャビン・アテンダントなど玉の輿に乗れそうなものもありましたが、該当者はわずか1.9%です。 しかも、1.9%の中で「容姿はよかった」と回答した人はゼロだったんですね。 以下に「お金持ち妻」の特徴を上げます。 ・独身時代から仕事熱心なキャリアウーマン型で、学歴は自身と両親共に高い。 ・夫と同程度かそれ以上に恵まれた環境で育っている。 ・結婚後は、夫の補佐役として活躍し、夫の経営する会社の関連会社を任されたりもする。 ・ブランド物にはあまり興味がない。 要するに、セレブ男性と結婚できるのは男性と同程度の家庭環境や知性を持った女性、ということになります。 よく小説やドラマなんかに出てくる庶民の女性が、大財閥のイケメン御曹司と恋に落ちて結婚する、なんてことはまあないんですね。 ちょっと考えれば当たり前のことですが。 がっかりした人もいるかな。 しかし、鵜呑みにするのはち
0
カバー画像

衣食足りて礼節を知るって本当か- セレブほどモラルが低い?!

昔から、衣食足りて礼節を知るっていいますね。 しかし、実際はそうでもないようです。 ある研究によるとセレブはマナーが悪いとの結果が出ているのです。 意外ででしょう。 彼らは気取っていますからね。 予想通りと考える方は、やっかみもあるのかも。 それはいいとして、この研究とはまず運転マナーについてのものです。 ご存じのように車は社会的ステータスを反映しています。 まず、車のランクを高級車から大衆車まで五つに分類し、階級別に交通規則をどれほど守っているかを調査しました。 すると、横断歩道で手を上げている歩行者を待たずに通過してしまう確率は普通車35%のところ、高級車は47%であることがわかりました。 また、交差点で相手の車を待たずに割り込む率は、普通車12%に対して、高級車は30%です。 高級車に乗っていると傍若無人になる傾向があるということですね。 また、周りも遠慮します。 次は、採用試験のシミュレーションです。 参加者に面接官になってもらい、就職希望者とうまく交渉しながら採用者の給料を決定してもらいます。 この際、重要な事実があります。 就職希望者は長期的で安定した職を求めていますが、実は、今回の採用ポジションは近々廃止予定なんですね。 さて、面接官はこの不都合な真実を告げるでしょうか。 実験の結果、下流階層の人は素直に事実を告げて交渉する傾向が強かったのですが、社会的ステータスの高い人は事実を隠したがることがわかりました。 ともかく騙してでもいいから、自分に有利に交渉を進めるわけです。 もう一つの実験はもっとおもしろいものです。 「自分は社会的地位が高い」と思って行動をしてもら
0
カバー画像

年収5000万円の結婚相手と女性の価値

少々前のことですが、ある有名モデルが結婚相手に求める条件として「年収5000万円」と発言したことが話題になりました。 なるほどね。 まあ、いいんじゃないですか。 どんな条件を付けようがその人の勝手ですから。 ただ、彼女は自分自身に値段を付けたとも言えるんじゃないかな。 皮肉に考えれば、お金で買えるというか。 本人は自分にはそれだけの価値があると言いたいのでしょう。 しかし、それは今現在の彼女の容貌に対してでしょう。 とすると、年を取るに従って、価値は下がっていくことになります。 お金をかけていろいろ努力をしても駄目でしょうね。 内面にも価値があると言うかも知れませんが、このような発言をする人の内面は大体想像がつきます。 それに彼女は結婚相手の収入うんぬんを言っていますが、それは将来の夫のお金です。 厳密に言えば、彼女のお金ではありません。 上にも書いたように彼女の価値が下がり、夫が別のより美しい女性に心を移した時に困ったことになるでしょう。 日本ではあまり聞きませんが、アメリカなんかで流行っている婚前契約なんか、お金持ちが財産目当てで近寄ってきた女性から身を守るためのものです。 件の女性も、余計なお世話かも知れませんが、棄てられることがないとしても、できれば夫に頼らずに生きられるようにしたほうが良いでしょう。 もちろん、これは彼女に限ったことではありませんが。 では。                                                          追記:念のために、婚前契約について簡単に説明しておきます。 婚前契約は、基本的には結婚前の自分の財
0
カバー画像

愛とストレスクリニック - 元カノへのメールを止めない彼の場合

昨日の続きです。 次の相談者は付き合って3カ月の彼のことで悩む女性です。 なんでも彼には彼女と付き合うことになったために別れた女性がいるとのこと。 この元カノが彼のことがいまだに大好きで、メールで連絡してきていて、彼もそれに答えている。 彼女が止めてといっても聞かない。 元カノに自殺でもされたら困るからなどといって。 彼女は彼と別れたくないが、元カノとのメールは止めてほしい。 どうしたらいいとの相談です。 これに対する著者の回答は、以下のとおり。 彼のこういう性格を変えさせるのは不可能。 また、余りしつこくいうと前の彼女のほうが良かったと考える可能性もある。 なのであなた自身の魅力を上げること。 とにかく徹底的に自分を磨く。 なるほどねえ、しかし、自分を磨くというのは、特にこの相談に限らないですね。 どんな場合でも当てはまる当たり障りのない答えでしょう。 この彼はもてる自分に酔っていて、嬉しくて仕方がないんでしょうね。 それで彼女が嫌がっても元カノとの連絡を止めない。 ここでも男女間のパワーバランスが偏っていて、彼は彼女を下に見ており、やりたい放題ですね。 この彼女もすぐに別れるべきだと思います。 こういう相手の気持を無視するような男性は今後ももっと酷いことをするでしょう。 もし結婚したら酷い夫になることは目に見えています。 浮気する可能性も非常に高い。 しかし、彼女は別れたくないという。 だとすれば、実はこれは著者もいっているんですが、「あなたが浮気したら、私もすぐに別の男に走るよ」というオーラを出しまくることです。 それで、彼がそれを責めたら、「私が好きなのはあなただけなん
0
カバー画像

♪セレブちゃんが仲間入り

♪週2回の更新にペースダウンのタイミングで、カテゴリ 『写真』 での2連続更新となれば、「あれっ?止めちゃったのかな?」 こちらだけを覗いている方々には、そんな感じになってしまったかも? ★ 最近プチブーム手前 旨辛ビビンバ丼 60円割引券にニヤリそれにしても、見事な紅葉風景だったでしょ? 画素数が極端に粗いガラホでも、あんな写真が撮れるんですよ。 腕自慢じゃなく、素敵な環境で暮らせている幸運と、あとは洞察力かな? 自慢気だな(呆)。 - - - - - - - - - -♪おかげさまで師走の月刊予定表も、月末近くまで、ほぼ埋まっています。 今年は新年早々、実母の近居介助以上介護手前が、新たなライフワークとなったこともあり、例年以上に余裕を持たせて、仕事や私用を入れています。年末は訪問頻度を上げて、大掃除その他、腰を据えて世話するかな? ♪愛器が1本、新たなご主人さまへと嫁いだと思ったら、1本やってきました。 冒頭の画像でお気づきかと? ★ アバロン(真珠貝)の装飾がキラキラ 豪華絢爛なセレブ熟女?これは約40年前の特注モデル(※完全受注生産品)との説明でした。 筆者は存在すら知りませんでしたが、ネット社会は便利ですね。 当時のカタログをアップしているサイトがあって、そこで確認できました。 保存状態の良さもさることながら、材料の素晴らしさに驚いています。 このグレードの木材は、当時でも最上級クラス。 今日ではどれだけお金を積んだとしても、調達できないかと。 古き良き時代を今に伝える、貴重な1本。 後先考えずに衝動買いさせていただきました。 それにしても、よく支払えているよな? 
0
カバー画像

自己紹介②

自己紹介をしたい気持ちが出てきたので、 ご紹介させて頂いています。 ・介護職に勤めている方 ・サラリーマンをしている方 ・進路に迷っている方 ・暇つぶしに読もうと思っている方 ・副業をしたい方 ・人生を充実したい方 少しでも参考になればと思い、この記事を書いています。 自己紹介の続きを話す前に、今の私の気持ちを伝えさせて下さい。 私はただの凡人であり、何かを発信をしたいと思う気持ちがあるのに、 すごくもないし、実績もないし、ずっと平社員だし、生まれた環境も普通の家庭だし、、、 何を発信すればいいのよ!とずっと思っていました。 しかし、何でしょう。もう分からないのですが、人生めちゃくちゃ楽しいと思っている反面、 今、生きているのが辛いという人もいる。 お金の問や家庭の問題、様々な悩みはあると思うのですが、意外と自分の心の底にあるわだかまりや、思い込み、過去の経験とか他人との比較であったりします。 この事実になぜか、自分が役に立てないか?ずっとその疑問を持っていたのです。 高齢者に携わる仕事はしているのですが、もう少し、若い人の支援もしていきたいという葛藤が出てきました。 だけど、心理職の国家資格も取得するのは、今からだと何年かかるの?と戸惑いと、民間のカウンセラーを取得して、何もない私に誰が、気が付くの?というところで、やはり高齢者の仕事だけにしておこうと思ったこともあったのです。 しかし、また今年に入ってふつふつと、やはり若い人を支えていきたい。 日本をもっと明るくしたいという気持ちが、高齢者の仕事をしていて、さらに思いが強くなったのが本音です。 何をすればいいのか?と考えるよ
0
カバー画像

港区+タワマン+インター

これはまるで、シャネルのバッグをもって、フェラガモの靴を履いてエルメスのスカーフをまくような生活でも着てる服はユニクロのフリースみんな笑ってる身の丈に合わせて人生を設計しなさい。住むところも子供もあなたのファッションではないですな。港区+タワマン+インターに向いていない人もいます田舎の畑+掘っ立て小屋+子供は不登校そんな人もいます。そんな不登校の子供でも、カネを稼ぐ能力に適した子がいますそういう子はインター外国大学出身の子供を採用すればよいのです。学校なんて、サラリーマンになるための教習所みたいなところです。会社経営しちゃえば学校なんてどうでもいい感じです。日本の社長が一番多いのは日本大学ですが、日本大学中退組が一番社長が多い感じです。学校の成績優秀者は雇われ社長として優秀ですがオーナー社長では成り立ちません。皆さん、それぞれ幸せな住処があります私は江東区深川は生まれながらに大嫌いですが、嫁に行って離婚して戻ってくる人もたくさんいます。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら