「男の料理~ゆでタマゴ~♪」

記事
コラム
ヤッホ~♪おこんち。うん?ボクの「男の

料理教室」に来たのかい?そっかぁ~♪





ここは、東京・日比谷公園ソバのボクの

「超高額/セレブ/上級国民/皇室御用達

~男の料理教室」じゃ。お月謝は「80万」





じゃ。今は「20%オフ」の「期間限定超

お買い得価格」じゃ。ど?安すぎる?^^;





え?名前?「LEEクッキングカレッジ」じゃ!

はいぃ~、では、「ネコ芝居?」はココまで

じゃ。ボクはね~「ゴハン」とかはよく





作るんじゃけど~、あまり「料理」はしない

のじゃ。でもね~、ヒョンなことから「卵」

が冷蔵庫にいっぱいアルので、「こりゃ~、





ダメじゃろ~!賞味期限もうギリギリじゃん

か~!それに3パックもあるし~、ど~する

のん?この危機的事態を~?!・・・」とい





うことで、ボクは考えた!「そうじゃ。毎日

(タマゴかけご飯)は頂いているけど、じゃ~

いっぱいタマゴあるから、(ゆで卵)がイイ

じゃん!そうすっぺ~♪」との最終結論で、






タマゴをゆでてみたのじゃ。だけど、今まで

「タマゴ」をゆでたことがナイ!・・・あれ?

何分ゆでるの?・・・というので調べると~





「まあ~、だいたい10分位?」かな~って

いうのが、調査結果じゃ。でも、誰がこんなに

たくさんの「ゆでタマゴ」を食べるのじゃ?






・・・うん?・・・あれ~?・・・あ、そう

言えば・・・「ヤツ」じゃ!”・・・「ヤツ」

しかこの難局を突破できる「逸材」はいない!





・・・「ダーリン」じゃ!彼女は「タマゴ大好

き女子」じゃ。・・・何かと言えば、即「卵」

を入れるのじゃ。・・・でも、ある日彼女は、

ボクに言った・・・「私は、ゴミ箱じゃ~ナイ」





・・・「えっ?!^^;」・・・「ゴメン;;」

・・・「だって・・・君の笑顔が見たかったから

・・・;;」・・・「ウソばっか!」・・・・・

「うっ?!^^;」(ボクの陰謀はバレていた!)





(((これは、かなり脚色しているけど、だいぶ

実情に近いぜよ。でも、ゴメンね、ダーリン)))





では、あなたも早速今日から「ゆでタマゴ」を作成

してみよう~♪人生を復活させよう~!(^^;





以下の「ゆでタマゴ」の実演動画はイイよ~♪

(1分位の動画なので、ラクチンじゃ~^^)













「ゆでタマゴの作り方」











では、本日の「授業」はおしまいじゃ。^^

タマゴは「ほぼ完全食品」なので、これから

の日本では「超貴重食材」になるぜよ。^^

「にわとり」まで飼うなら、もう、君は

「達人」じゃ。ではでは。(^^



じゃね。^^









((( how to make boiled eggs )))




i had not cooked a boiled egg, but challenged 

a boiled egg for the first time so far.

as a result, a delicious boiled egg was done by

a great success.


the boiled egg was done in around ten minutes

at time, but there seems to be a half-boiled egg

around six minutes from five minutes if it is half-

boiled egg degree.



i wanta boiled egg ehthusiast to become you.


hehehe



tks.








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す