絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

R05【17応用理学部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【16情報工学部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【15経営工学部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【14水産部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【13森林部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
5月8日のスイーツアイコン
デザイン・イラスト
500円
user
mohumo...
【笑顔が未来を創る】毎日を嬉しさで満たす方法
占い
500円
user
スピリチュア...
R05【12農業部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【11衛生工学部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【10上下水道部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【09建設部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R05【08資源工学部門】必須問題Ⅰ『解答論文例...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

「ドジャース・山本を占ぅ~!」

現在、2024年5月7日(火)じゃ。^^今回は、「大谷」でも「水原」でもナイ!そう、「山本」じゃ。一緒に大谷、水原等と写真撮ってたねぇ~♪でも、「460億契約」って・・・何でじゃ?「大谷」が1000億なのに、何で「投手」だけで「カリスマ性?」もナイ?「一刀流?」の「ピッチャー」が何でやネン?!「100億」くらいでもエエのではないじゃろ~か?!その後実績をあげれば、ま~ねぇ~、「ド~ン」と上げても良いとは思うけどねぇ~。でも「100億契約」だって、かなりスゴイじゃん。日本球団では不可能じゃけどね、「100億契約」だって。だけどあまり「アメリカプロ野球球団」も「異常な契約額?」になってないのかな?だって、あまりアメリカで「ベースボール」って人気ナイじゃん。バスケやアメフトが「一番、二番」で~、「サッカー」にも「負けている?」というウワサじゃ。^^;それと前から気になっていたけど「球場に観客があまりイナイというか、ガラガラ」じゃ。^^;それでも「収入」はアルらし~けど、「ネットの放映権収入」とか「グッズ」とかが多いのかしらん?それとも、まさかの「ファンクラブ収入?」かな~?そう「ジャニーズ事務所形式?」じゃ。まさかねぇ~。どちらにしても「アメリカの国技」では、ナイじゃろ~けど、まさに「アメリカン」な「スポーツ」が「野球」じゃ。消えたら困る?のかな??ホホホ^^「相撲」みたいじゃ。^^;さて、では本題の「山本投手/ドジャース」じゃ。彼の活躍は、ボクは興味ナイので、ほとんど観ないけどね。でも、彼の今後は気にはなるので、タロットで占ってみたのじゃ。一応、前に書いたように「タロット結果は、3
0
カバー画像

「DISCO・メイクユ~アップ♪」

「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^はい、ドシドシと「当時のファンキー」なヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアルけど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」っておそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボクは「天界」に召されているかもしれんね。^^;「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;では、「オールドスクール」とはいえ、まだ「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そうそう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボクは(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んでいたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃったね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似ていたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで受けた?ほどじゃ。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第968号】体調良くなくても、祝福♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡昨日に続き今朝も快晴の天気☀️ですね✨お洗濯でもしようかな✨洗濯やお散歩も今日はやっていきます✨*写真はイメージですいまは昨日の金曜日20時頃です✨朝から快晴の天気で過ごしやすい1日でした☺️仕事が片付いてご飯も食べて寝室でゆっくりタイム中✨*写真はイメージです快晴の天気ですが体調はあまり良くなく😢休みながら過ごしていた感じですいろいろ考えていたこともあってその疲れが出てしまったかな☺️今夜はゆっくり休みたいと思ってます✨*写真はイメージです全然話が変わりますがそういえば、野球の大谷選手ですが、奥さんらしき人が写ってる写真がいろいろ出回ってますね✨元プロスポーツ選手とのことで、長身の方だなぁと思いましたが、にしてもいろんな媒体で見かけますね✨*写真はイメージです別に私から探してたわけじゃないのにSNSやニュースアプリで出てくる🤣大谷パワーはすごいなぁってとっても思いました✨いやでも覚えそうですね🤣そんなことを思った1日です✨*写真はイメージです翌朝✨早朝から起きて6時にくらいになりましたが、外はすでに、朝日が昇ってそう✨今日も良い天気になるのかな☺️*写真はイメージです天気予報を見ると全国的に晴れるそうですね☀️よかった✨気温も上がりそうだからお出かけしやすいかも✨今日は軽く、出かけようかな☺️*写真はイメージですそんなことを思いながら朝のコーヒーをいただいてゆっくりタイムです✨美味しい✨いつものように朝を快適にスタートできそう✨このまま朝活をやっていきます☺️*写真はイメージです
0
カバー画像

「バスケ・ジャパン!パリへ~♪」

ずっと観ていた「バスケW杯」じゃ。でも、約50年ぶりくらいじゃねぇ~♪とうとう日本バスケが世界に羽ばたく!しっかし、日本のバスケも強くなったね。前なんか、日本人初のNBAプレーヤーの田臥勇太(たぶせゆうた)が20年前?くらいにアメリカでプロデビューしたけど「まぁ~、173センチ」なんていうありえない身長での活躍に、「すげぇ~」って直(すなお)に思ったよ。^^あのスピードとテクニックは、やっぱ「ホンモノ」だった。^^それが、今では「八村」に「渡邊」という「203センチコンビ?」というデッカイ日本人が登場じゃね。^^まあ、MLBの大谷も「193センチ」というデッカイヤツだし~♪^^;(それに渡邊って、大谷にカオが似ているって言われてるし!確かに!!それと二人とも同級生で28才じゃ)ま、MLBはいいとして~、バスケじゃけど、まだ「低身長だけど、抜群のスピードとワザを持つ選手がいる」からねぇ~。そう「河村」、「富樫」じゃね。^^ホンマに、「170センチない」のにすんごい活躍じゃ。はやい!!あと、やっぱ「河村」と「富永」の「22才コンビ」じゃ、たしか高校時代はライバルじゃったけど、今は、大の「ナカヨシ」じゃね。^^でもあの「富永」の「ディープ・スリー」はシビレルねぇ~♪^^あんな遠くからの「3ポイント」が決められるなら、NBAでも通用すると思うぜよ!!うん。^^ただ、NBAって「層が厚い」から、かなり「アタリ?」が強いかも?!もしNBAから声がかかっても、ケガとかしないでね。^^潰されるぅ~。そうそう、忘れてならないのは、米国からの「助っ人」いや、もう日本人になったのかな??そ~「ジョシ
0
カバー画像

「終わりよければ、すべてヨシ!」^^

という結論に至ったボク。^^どうじゃろか?「いいでしょ~♪」「過去が未来を作るって思ってた」よ。ホントにそう思ってたんだ。いろんな過去の経験?とかが、未来を作るんだって本気で思ってた。(^^;そうすれば「失敗の無い?人生」が送れるのかもってね。^^だけどねぇ~、「よ~く考えたら・・」「なんだぁ~、先に未来を決定?すればいいじゃん!」「自分の望んだ結果というか(未来)を強く?思えば、まさかの(実現?)するかもってね。」だけどね~、そう、わかるよ~「でもね、そんなに簡単に人生が思うようになるわけないでしょ~!」っていう気持ちは、理解できるよ~^^。はい。それでボクの今までの60年以上の人生とか「占いデータ?」とかを観察すると~なんだか「あれ?もしや、望む未来を決めて今を生きると~、ほぉ~、いいじゃん!」「過去が未来をつくるんじゃ~なくって、未来のあとを過去がついてくる?」かもね。なんか「トンチクイズ?」みたいだけど~、あまりよく「説明?」できないけど、これってアリ?かもよ。^^ホホホ?!「何だか、今迄の人生って、うまくいった試しがないよ~;;」って、よ~くわかる。じゃ、試しに?「逆」にしてみると・・・。そうじゃ、よくテレビとかで「将来は、オリンピックで金メダルとる~」とかってコドモが宣言してるじゃん。(^^;それがホントに「実現してる!」ってよく見かけないかい??ねぇ~^^「でも、誰もがたった一個の金メダル取れないよね~!」って言われそうじゃけど、あのねえ~、オリンピックって4年に一回だけど、「世界」も「アジア」も「欧州」も「南米?」も「アフリカ?」だって、いっぱい「金メダル」ある
0
カバー画像

大谷選手サイン♪

名古屋城へ行ってきましたー^^目的は…もちろん!!大谷選手のサイン目当てです♪先日のWBCで大谷選手がバンテリンドームへ来たときにサインしてもらったそうですよ。岩手県奥州市の月山神社が保有する境内山林で伐採された松の木の切り株にサインしたとのこと!!その木は、名古屋城の木造天守復元に使用する予定の松だそうです。3月末から展示 公開がはじまり、5月7日までだそうです。ずっと展示していてほしいなぁと思うところですが、どこへ保管されるのか気になるところですね。では、写真を↓行った日はそれほど混んではいませんでしたが、やはり多くの人がサインを見に来館していました♫さすが、メジャーリーガー大谷選手ですね!!春まつりと題して名古屋城はイベントを行っていましたよ。屋台が出たり、イベントが行われていました。今は名古屋城が改修工事のため入れませんでしたが、本丸御殿に行きました。金屏風がきらびやかで素敵でしたよ^^子どもたちも大喜びで、楽しい旅行でした♫4月28日から、バンテリンドームで優勝トロフィーの展示が始まるそうなので、こちらもぜひ行きたいと思っています!!野球好きにはたまらないイベントが目白押しですね♪それではまた~^^
0
カバー画像

ちょっと嬉しいお話

ココナラ電話相談を始めてから、今月末で2年3ヶ月になります。これだけ長く携わっていると、お客様と数ヶ月~年単位のお付き合いをさせていただくケースもチラホラ出てきまして。数カ月ぶりにご連絡いただいたお客様が見事なキャリアアップを遂げられていたり。失恋から区切りをつけ、新たな生活をスタートさせていたり。中にはご結婚された方もいらっしゃいました。あまり詳細には語れませんが、みんな一生懸命なんですよね。「自分が皆を導いた!」などと大それたことは言えません。実際、お客様は他の出品者にも意見を求めたり、親や友人・知人に相談したりといったこともされているはずですからね。だから私はその一部に過ぎません。それでも誰かの人生の一旦にわずかでも関われたなら、そして良い方向へ進むお手伝いができたのなら、こんなに嬉しいことはありません。こういったご報告を頂くたび、頑張って良かったな、と心から思います。電話相談は決して楽ではありません。「スマホ一台でサクッとお小遣い稼ぎ♪」のような甘いものではありません。こちらが本気で話を聞くから、相手も本気で相談してくれるんです。私が1分につき100円も支払うお客様の立場なら、迷わず真剣に取り組んでいる人に電話をかけます。だからこそ日々の研鑽が大事なんですよね。落ち込むこともあるし、うまくいかず申し訳ない気持ちになることもある。それでもまた、頑張っていこうかなと思うのでした。
0
カバー画像

天が味方をしたWBC準決勝勝利!

 WBC準決勝で侍ジャパンは村上宗隆選手のサヨナラタイムリーでメキシコに劇的な逆転勝ちを収めました。  村上選手はこれまでヒットが出ないで苦しんでいましたが、最後の最後でやってくれました。  これは常日頃の選手の努力やチームワーク、監督の采配によるものですが、今回は天も日本人に味方したようです。  と言いますのは、今日は一粒万倍日と天赦日が重なる日本人にとっての最高の大吉日だからです。  一粒万倍日は一粒の種が万倍にも実り立派な稲穂になる日、天赦日はこの日に始めたことはすべて成功するという大吉日で両方が重なる日はほとんどありません。  日頃は意識しない開運日ですが、侍ジャパンの劇的な逆転劇を見ると、意外に当たるのかもしれないと思えてきますね。  https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

WBC本戦開幕!!!

本日、始まりました!!(日付的には昨日(笑))WBC!!強化試合等、テレビ観戦しつつ、選手の状態、表情、フォームらを観てはいました^^私的には、9−12日までの4連戦は全勝予定(⌒▽⌒)!!問題は準々決勝からと読んでますね!その時期は新月、冥王星移動等があるし。。。でもね、、そんなのを吹き飛ばしそうな中核の選手の方々、ダルビッシュ氏、大谷氏、村上氏、佐々木氏等☆特に、、大谷選手は、、水星双子29度、火星0度、、涼しい顔しつつの熱い魂!!ご両親の育て方、環境、時代に恵まれたんだなーって思う!基本、0度持ちは大変なんよね_φ( ̄ー ̄ )私自身、身内に多々いるんで。。職場等でも0度いたら、ゲッ( T_T)だから。。お客様で0度持ちの方、、大変だろうと同情しつつ、現実に活かせる手法等伝えることに重きおいてるかな^^お子さんやパートナー、家族関係で悩む方、、是非ご相談いらしていただければ(๑>◡<๑)☆ 0度29度で、、になる確率高いんでね〜村上選手、この方印象的だったんが、東京オリンピックの選手特集で全体ミーティングして他国の有力選手のデータのため映像が流れて。ミーティング終了後に彼はずーっと映像観ていたんだよね。イメトレしていると背中見てわかったんだけど。そんな彼が2022最年少で三冠王は当然!!まだ途中だからこれから先もどんどん進化していく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最終強化試合でホームラン打てた彼。どんな状態でも修正や微調整、メンタル等を俯瞰して日を追うごとに進化していくはず!!明日は韓国戦!!!因縁ありですが、今日以上の試合内容で勝利していくこと確信し
0
カバー画像

侍ジャパン②

我が家は、3日のバンテリンドーム(ナゴヤドーム)の試合を観戦しました!侍ジャパン VS 中日ドラゴンズメジャーリーガーの大谷選手、ダルビッシュ選手をはじめ、選抜された多くの有名選手を間近で見ることができます。我が家がゲットしたチケットは外野席で侍ジャパンのキャップ付きです。これも息子は大喜び♪この日は、大谷選手がチャーター機に乗って移動していました。名古屋で侍ジャパンと合流するのか!?ファンも報道陣も今か今かと待ちわびていました。そしてついに、球場入りをし、合流しました!!ベンチには大谷選手の姿が!!!!グラウンドにも出てきて、キャッチボールなどをする姿。一目見ようとファンは集まります。本当に体が、存在感が大きい!!試合が始まり、中日ドラゴンズが優勢。それをよそに、みんなは、ベンチにいる大谷選手とダルビッシュ選手が会話している姿に感激!!!!2人揃っているこの瞬間はとっても貴重です。そして、皆さんもご存じの通り、ドラゴンズが勝ちました^^昨年最下位のドラゴンズが勝った…。と、みんな驚きを隠せませんw朝から夜まで野球尽くしの一日でしたが、本当に貴重な時間を過ごすことができました!!息子は興奮冷めやらぬ様子で、帰宅しても野球の会話が止まりません!!wそんな姿に、ほっこりし、うれしくなりました^^次の4日の試合は、プライムビデオで観戦しました♪ネットニュースでも記事が取り上げられましたが、大谷選手のバッティング練習が今日だと見れたそうで。ホームランを飛ばし、ファンは歓声を上げたようですね!!それも見たかった!!!今後の侍ジャパンの活躍に期待ですね♪本戦が楽しみです。それでは~^^
0
カバー画像

侍ジャパン①

3月3日、4日とバンテリンドーム( ナゴヤドーム )にて侍ジャパンの強化試合が行われます。中日ドラゴンズとの対戦!メジャーリーガーの大谷翔平選手が合流するか否かも注目されました。そしてなんと!大谷選手がチームに合流しました^^今やアメリカでしか見られない大谷選手の姿が名古屋で見られるとは!!名古屋では大フィーバーです!!!本当に凄い。そして我が家は、3日の試合観戦チケットをゲットできましたので、観戦してきました^^3日は早朝から動きました。それはグッズです。ネットの公式販売ではほとんどの商品が売り切れ…大谷選手、ダルビッシュ有選手の商品はほぼ完売となっています。この日ばかりは、ドーム横でグッズ販売があるとのこと!これはゲットせねばなりません。子どもたちは学校。私は午前中仕事。夫は仕事休み。とのことで、夫が朝8時から並びました!その時点で前に約600人ほどいたそうです。先頭の人たちはテントらしきものを広げていました。。。そして12時販売開始!!私は仕事が終わって夫と合流。12時30分ごろでしょうか。そこから入場できるまで約1時間。その途中で、「大谷選手、ダルビッシュ選手のレプリカユニフォームは完売しました」アナウンス…。早すぎ!!!でもタオルだけでもゲットできれば…と思い、入場しました。入場と同時にタオルを手に掴み、みんなから頼まれていたものを手に抱えていたのですが、夫の姿が無い。そしたら、「あったー!」と、夫の声。なんと、大谷選手のレプリカユニフォームが戻されていたそうで、ラッキー!ジュニア用のビジターです。これが欲しかった^^本当に良かったです。他にも、リストバンド、ボール、
0
カバー画像

大谷翔平選手の超ざっくり気学鑑定

こんにちは、圭司です大谷翔平選手の姓名鑑定が意外と反響があったので、改めて生年月日から彼を鑑定してみますね・気学鑑定================名前:大谷翔平生年月日:1994年7月5日生(28歳)干支:戌年(イヌ)→(本家星)納音:山頭火(さんとうか)本命:六白金星月命:一白水星最大吉方:七赤金星同会:二黒土星傾斜:一白水星================・干支:戌彼の干支と生年月日を合わせてみると、彼はいわゆる「本家星」と言われる星回りに生まれていると分かります一言でいえば、一人で「家が三軒建てられる位運勢強い」人なのです・納音(なっちんと読みます):山頭火彼の納音は山頭火(さんとうか)山に燃える弱弱しい火です物事を客観視する力はあるのですが、残念ながらエネルギーが足りません描いた夢が夢で終わってしまいやすい星回りなんですだからこそ、鍛錬が必要です人並み外れた鍛錬が物を言っているのでしょうね・本命:六白金星アスリートに非常に多い星回りですトッププレイヤーに本命、傾斜六白金星の人が目立ちます典型的なのがクリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手 本命傾斜六白金星)です大谷選手にとってアスリートは人生の使命なのです・月命:一白水星彼の体質です 多分冷え症なのでは?・最大吉方:七赤金星多くの人を楽しませ、喜ばせて運勢上げていく人ですまた、本命七赤金星の人と過ごすと、兄弟のように仲良くなれますし、足りないものを埋めてくれますちなみに通訳の水原一平氏は本命七赤金星彼がいることで、色々足りないものをサポートしてもらったのでしょう大谷選手は彼に、かなり助けられたと感じているでしょうね・
0
カバー画像

☆どこを見るか?で、人生は変わる!

 ☆どこを見るか?で、人生は変わる!      いいですね~!          大谷翔平、尊富士。二人を見ているだけで、      “ 痛~快 “ !!! ■地に足をつけて、足元をしっかり見ないといけないかもしれませんが、 こんなにすごい人々を見ていると、むちゃくちゃ元気をもらえる。 ・「まだまだ日本も捨てたもんじゃあない!」  ♡そう思うのは、私だけでは、ないはずです!
0
カバー画像

大谷選手は「加圧トレーニング」を実践

大谷選手は肉体改造に成功日本ハム入団当時からかなり大きな体になりましたが、加圧トレーニングを導入していたとYahoo記事が出ています。加圧に興味のある方はお気軽にご相談ください✨
0
カバー画像

support dog日記:大谷選手また打った話

また打ちました。大谷選手所属のエンゼルスは連敗してたけどトラウト選手と共にホームランで勝利をもぎ取りましたぁ。野球ことはあまりわからないのですが、あの爽やかな感じと残す結果が素晴らしいです。なんとなく元気なニュースが欲しいと思っていた今日、ありがとう大谷選手。ちなみにNBAの八村選手の試合が今日またあります。勝ってほしい。日本人初のプレーオフ進出だけでも素晴らしいけど、やっぱり嬉しい結果お願いします。。さぁ今日もメッセージお待ちしてます。
0
カバー画像

support dog日記:暑いですねの話

暑いですね。今日と明日は特に全国的に暑いそうです。夏本番に向けて練習できる日になりそうです。汗拭きシート、デオドラントスプレー、口臭用タブレット笑を準備していつでも大切な友人、お客様に会える用意をして部屋で一人、掃除をしながら、皆様からのメッセージをお待ちしております。P/S 大谷選手また打った。スリーラン。もう貴方にとりこ
0
カバー画像

野球の神様 スピリチュアルメッセージ24

野球の神様は ベーブルース以来の 二刀流を使いこなし 野球の可能性を広げた 大谷のいる侍ジャパンに 微笑みました でも野球の神様の 一番の望みは 感動的な試合を見た 子供たちが野球を始め 次の優れたプロ選手になって野球を続けてくれる ことなのです https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

WBC優勝祈願 スピリチュアルメッセージ23

今、時であればどうか選手たちが日ごろの練習の成果を完全に出せますように思わぬアクシデントを見舞われませんように天之御中主様ここに かしこみかしこみ申し上げますhttps://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

【速報】大谷13号ホームラン(大学教授)

こんにちは、大学教授のトモです。今、BSでエンジェルスの試合を観ています⚾️ホームランを観られ嬉しいですね😊今日は調子が良いみたい。これからさらに調子を上げてホームラン量産してほしいですね✨私も良い休日になりそうです☕️それでは、また😊
0
カバー画像

大谷選手、MVPおめでとうございます!

おはようございます、大学教授のトモです。朝から嬉しいニュースがありました。世界中の人に大きな感動を与えられる大谷翔平選手は素晴らしいですね。朝から、大きな元気をもらいました。今日も一日、頑張ります^^それでは、また☆
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら