WBC本戦開幕!!!

記事
占い
本日、始まりました!!(日付的には昨日(笑))WBC!!
強化試合等、テレビ観戦しつつ、選手の状態、表情、フォームらを観てはいました^^

私的には、9−12日までの4連戦は全勝予定(⌒▽⌒)!!
問題は準々決勝からと読んでますね!
その時期は新月、冥王星移動等があるし。。。

でもね、、そんなのを吹き飛ばしそうな中核の選手の方々、
ダルビッシュ氏、大谷氏、村上氏、佐々木氏等☆

特に、、大谷選手は、、
水星双子29度、火星0度、、涼しい顔しつつの熱い魂!!
ご両親の育て方、環境、時代に恵まれたんだなーって思う!
基本、0度持ちは大変なんよね_φ( ̄ー ̄ )
私自身、身内に多々いるんで。。
職場等でも0度いたら、ゲッ( T_T)だから。。
お客様で0度持ちの方、、大変だろうと同情しつつ、現実に活かせる手法等伝えることに重きおいてるかな^^
お子さんやパートナー、家族関係で悩む方、、是非ご相談いらしていただければ(๑>◡<๑)☆ 0度29度で、、になる確率高いんでね〜

村上選手、この方印象的だったんが、東京オリンピックの選手特集で全体ミーティングして他国の有力選手のデータのため映像が流れて。
ミーティング終了後に彼はずーっと映像観ていたんだよね。
イメトレしていると背中見てわかったんだけど。
そんな彼が2022最年少で三冠王は当然!!
まだ途中だからこれから先もどんどん進化していく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最終強化試合でホームラン打てた彼。
どんな状態でも修正や微調整、メンタル等を俯瞰して日を追うごとに進化していくはず!!

明日は韓国戦!!!因縁ありですが、今日以上の試合内容で勝利していくこと確信してる!!
Let's Go!!!!!

。。君が代は自分が日本人としての誇り感じて毎回涙がこぼれ落ちる。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す